Nicotto Town



目標達成

え~、普通に普通二輪免許持ってる方にとっては何でもないことであーりますが、バイクにあこがれつつも夢を置いてきぼりにしてしまった自分にとっては念願の普通二輪免許奪取なのです^^。

おかげで教習の取りこぼしなく一発で獲得できたのは幸いでござりました。
あんだけ立ちごけしときながら・・・
立ちごけしそうになったら一応ふんばろうとするのが普通でしょうが、わたくしは立ちごけしそうになるとあえて踏んばらずバイクをあたかも自分が投げ飛ばしたかのように放ってました・・「クソっ!」っと。
教官も毎度笑っておられました。
なんなら大型もまた限定解除で教習所に再々入学してみよっかなってくらい楽しかったです。
ツーリングとか楽しむのはまだ先になりそうだけど夢は広がるよどこまでも^^


アバター
2024/04/11 23:13
沼子さん♪ありがとうございます^^

男じゃけん~夢の回収はせんと~いけんのですワ~・・・かっこエ~じゃろ~、ワイルドだろ~^^

立ちごけしそうになると、ま、正確には抵抗せずすぐあきらめてバイクからすぐ逃げてバンザイポーズしてました。

確かにロードバイク憧れました。富士山から・・・はかんべん(>_<)

大型はとりませんが・・・400CCに乗る方向で検討しています。

大小何にせよ有言実行できたことにはやっぱり満足感はありますよね^^
アバター
2024/04/11 00:36
免許獲得、おめでとー( ≧∀≦)

「夢を置いてきぼりにした…」
格好いいこといっちゃってぇ(^O^)
次は大型?
若い時、ロードバイクに憧れなかった?
初冬の富士山からの滑降、やってみない?(^O^)

いえいえ、それは冗談です。
バイクを投げ飛ばす教習生を見た教官、笑顔がひきつってなかったか疑問に思ったのは、真実です(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.