Nicotto Town


*白雪*Life✨


11.タウンが・・・





重ーーーーい(´;ω;`)ウッ…

どこ移動するにも時間かかる・・・

キラキラ集めても表示されない・・・

キラキラに人集まりすぎっ!!!!!!!



どこ移動するにも困難で(;^_^A

飽きてしまいそうで怖い(;^_^A

はやく元に戻りますように・・・

アバター
2021/01/01 02:21
*:・゚(賀)━o(●*`v゜`)○━(正)゚・:*今年もヨロピコ^^
アバター
2018/12/18 13:48
こんにちは^^
こちらに失礼します。

いつもコメント書き込みありがとうございます^^
お願いなのですが、できれば最新の「キラキラ」日記にコメントいただけますでしょうか?
(ひとつのブログを訪問コメントで満たしてしまうのが好きではなくて・・)
キラキラの日記は毎日更新予定です(都合上、古いものから非公開にしてますが消してません)。

申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いいたします。
ご面倒であれば、無言訪問でもかまいませんので・・
アバター
2018/12/09 09:21
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊

晴斗.さんが6日から新しくメンバーに加わりました。
訪問がありませんでしたのでよろしくお願いします。
アバター
2018/11/21 21:58
(。・o・。)ノ こんばんゎぁ♪明日頑張れば連休〜新作かわいくて悩みすぎです
アバター
2018/11/16 21:08
いよいよ羽生クン始まります〜ガンバレェェェ!! ドキドキです

明日は晴れそうですね
シーで楽しんできてね〜
アバター
2018/11/11 11:23
11月11日は記念日が多いですねぇ✿

     「いい出会いの日」何か良い事がありそうな予感の日ですね✿
アバター
2018/10/13 10:01
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵今日は大阪の秋祭りに出没!夏祭りと違う雰囲気に毎年にっこり!楽しんできます^^
アバター
2018/10/12 19:12
https://www.youtube.com/watch?v=bsiMc2GxzOk

キティ登りのURLです。

上手にできるようになったら 教えてくださいね(*´꒳`*)
アバター
2018/10/10 17:52
エントリー完了だす^^
アバター
2018/10/10 00:26
こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ遅い時間の巡回~10/10は天気悪そうです(_ _。)・・・シュン
アバター
2018/10/07 01:49
此方に失礼します

こんばんは☄ステキなお花が咲きますように⚘
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2018/10/06 19:43
此方に失礼します

こんばんは☄ステキなお花が咲きますように⚘
アバター
2018/10/05 18:55
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
図々しいですが、サークルの人数が集まらないため、宣伝に参りました。
プレ企画+いろんな話良かったら入って下さい!
(プレ企画って打てば出てきます)
アバター
2018/10/02 23:28
こんばんわ╰(✿´⌣`✿)╯♡台風は無事通過しましたが、週末はまた台風が接近しそうです〜
アバター
2018/10/01 23:39
サークルより失礼します(*´・д・)ノ

確かにキラキラのある場所では重いです…。
キラキラを集めようと思ったら他のアバをクリックしてしまいます…(´・ω・`)

最近放置してたのでまだ45ptしかたまってません…( ; ; )

大きなお花が咲きますように♪
アバター
2018/10/01 22:20
いつも✿ありがとうございますʅ(‾◡◝)ʃ今月もまったりと✿ヨロシクオネガイシマス

ディズニーも台風の影響がなくって行列も少なくって快適でしたね
いつも楽しいコメ( ̄υ ̄)アリガトデース

アバター
2018/09/28 21:00
白ちゃん
今日も一緒に遊べて楽しかったよ~~♪ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
キラキラ結構つらいよね~f(´-`;)
何とかならないものかw
アバター
2018/09/27 23:09
キラキラ集めが始まりした〜アバに隠れてたり見つけにくい事も!夜の方が見つけやすいみたいです

リアもとても楽しそうですね
玉ねぎは大丈夫でしたか?
アバター
2018/09/27 18:50
タウンでお世話になりました。
話しかけてくださって、ありがとうございました。
キラキラの場所教えてもらって感謝です^-^♪
アバター
2018/09/27 10:52
本当ですよね~
しかもきらきらのところ人だかりがあってはじめきらきら見えずするしてたww
人だかりがあるとみにくいんだか、わかりやすいんだかわからんwww
アバター
2018/09/27 09:54
私も初日から挫けそうになりましたw
重いし、面倒だし・・

キラキラ集め、日記に場所も投稿できるようなので
巡回がてら確認してからタウンに出ると気が楽かもしれません^^
アバター
2018/09/27 08:45
おはよう、白雪さん。
今日もありがとう。

きらきら、発想としては面白いけど、重くなっちゃう人がいるのは困っちゃうね。

おれは自宅でデスクトップだからあまり重さは感じないけど、スマホとかだと大変かもね。
アバター
2018/09/26 18:37
白雪ちゃん、こんばんは♪
私もメンテ明けに喜んでタウンに走り込んだけど、
めーーーーーちゃ重くて、動けなかったぁ:;
キラキラだけは!と思って探してみたけど、
間違えてキラキラっとしたものつけてる人に突進しちゃってw
さくさくっと動くようになってほしいよねぇ。。。
アバター
2018/09/26 18:30
今晩は☆
私もタウン凄く重くてまだキラキラ集め出来て無いです(;'∀')

えっと、ここに書いてもいいのか分からないですが、
サークル抜けても個人的にお水廻りと素敵しに来てもいいですかね?
ご迷惑でなければ。

白雪さんとのやり取り楽しかったので、出来なくなってしまうのは残念でー。
ひとまずケーキも頂いて帰ります~( *´艸`)
アバター
2018/09/26 18:04
わかる。
私も同じで(#`皿´)ムキーなりました。
なかなか表示されん!(白目)
アバター
2018/09/26 16:56
こんにちは。^^
伝言有り難うございました。^^
私も返信させて頂きましたので お時間のある時にでも見てくださいね。
こちらこそ、ごめんなさいね。m(__)m

タウン重いのは私だけじゃなかったんですね。
私はタウン自体、表示されなくて キラキラ集めどころではなく、困ってました。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.