Nicotto Town


*白雪*Life✨


12.10月 Newアイテム

゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



10月3日15時からのアイテムの購入に悩んでいます・・・
かなりゴシック系(ゴスロリみたい)な感じで^^
わたしはふわふわしたようなアマアマ系が好きなので
うーんといった感じです(;^_^A
色次第かな~!!

参考
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20181003.jpg



P課金アイテムもなかなかハロウィン感漂ってますね!
季節感あっていいですが、一時しか使えなそう(;^_^A
でもPコインは購入しないとな(;^_^A

参考
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_181003.jpg

アバター
2018/11/21 10:54
白雪ちゃん
URL ありがとです(*^^*)
アバター
2018/11/08 23:35
こんばんわ〜

ピンクの大きなツリーかわいいですね
折角なので今からクリスマスまで毎日長ーく楽しんでくださいね〜
アバター
2018/11/08 11:25
白雪さんおはよー!
また会えた時に色々聞かせてね!
いつも楽しいお話しありがと(*´꒳`*)
アバター
2018/10/17 21:19
白雪さんこんばんわ!
いつも訪問ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )
私サボリ気味でごめんね(´・ω・`)
アバター
2018/10/16 15:55
申し訳ありません><
専用伝言板がコメントできない状態でしたので、こちらに失礼します。
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2018/10/15 13:30
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/gacha/flyer_premieregacha113.jpg
 
こっちかと思っちゃった(ノ∀`)
アバター
2018/10/14 19:27
白雪さんこんばんわー!
最近中々会えずお話しできないけど、お出かけは楽しかったかしらー
今度会えた時に、お話し聞かせてね(*´꒳`*)
アバター
2018/10/13 18:02
今頃は・・・楽しい時間は早いですね

食欲の秋・芸術の秋〜☘ステキな週末をお過ごしくださいね
・・・私は食欲の秋を楽しみますw
アバター
2018/10/11 18:17
白雪さんこんばんわー!
いつも訪問ありがと(ノ*>∀<)ノ
また会ったらお話してね!
毎回楽しい時間過ごさせてもらってます❤
アバター
2018/10/11 10:36
こんにちは(✿◡‿◡)
先日はお話しして下さりありがとうございます♪
昼間はタウンへ出る事は少ないのですが、また会えたらよろしくお願いします(。・ェ・。)ノ

チョコ&クリームチーズ餃子は美味しかったですよ!w
やっぱりチョコ+お肉にしなくて良かったー(笑)

アバター
2018/10/10 10:49
こんにちは(´▽`)
そうか、年パス使用不可の日があるんだ~。
入場制限で普通にチケット購入もできない場合もあったような。
現地着いて入れなかったらツライね、、(゚∀゚;)
アバター
2018/10/08 14:07
(^-^*)/コンチャ! 昨日怪我をし、痛みがあるのでお出かけは取りやめお家で大人しくw今週も宜しく^^
アバター
2018/10/07 18:50
こんばんは。ステップ^^
アバター
2018/10/07 10:33
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2018/10/07 10:27
おはようございます。
サークルからステキとお水やりのお届けです。
ステキなお花が咲きますように
アバター
2018/10/07 09:56
おはようございます。
伝言板にコメントが出来ない状態でしたのでここに失礼します。

サークルからステキとお水やりのお届けです。

(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊

大きなお花が咲きますように・・・
アバター
2018/10/07 09:50
おはようございます☀
伝言板が100コメントでいっぱいだったのでこちらにコメントしますね^^

お花が咲きますように
アバター
2018/10/07 00:02
こんばんは、サークルより失礼します。
ステキとお水のお届けです。大きなお花が咲きますように♪
アバター
2018/10/06 21:29
こんばんは!伝言板が埋まっているようなので、こちらに失礼します!
私も購入かなり悩んでます(;´・ω・)ハロウィンはやはりカッコイイ系が多いですね(*´▽`*)
コーデ雪の女王様みたいで素敵です!では!よい休日を('◇')ゞ

お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/06 20:33
こちらに失礼します~
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊

女王様って感じのコーデ、めっちゃ素敵ですb
アバター
2018/10/06 20:08
すみません。
サークル用伝言板にコメントが出来ない状態だった為
こちらに失礼します。

素敵なお花が咲きますように・・・♡
アバター
2018/10/05 18:48
ごめんなさい。
さっき、ある方が、サブアバだとか言っていたので、お友達を解除させてください。
アバター
2018/10/05 08:25
白ちゃん、おはよう♪
昨日はありがとう^^仕事バタバタでゆっくりお話できずごめんね:;

白ちゃんにはやっぱり赤が似合う!けど、白も似合ってた!
どっちもいい感じだよ〜♪
アバター
2018/10/04 21:39
こんばんは!
あ~・・・爪かぁ~・・・痛そうですね~・・・
小分けって大切ですよね~
爪って、しばらく痛いのでかわいそう・・・・・・・・
アバター
2018/10/04 16:57
こんばんは^^

年パスもってるんだね、ディズニーの。いいなあ、あこがれます^^
浦安にすんでるんですか。

私もよくディズニー好きでいきました。10かいいじょうはいってるかも^^
遠いのによくいきましたよね^^新幹線とか、車とかで^^

ここ最近行ってないので、いきたいなあ・・・
私も連れてって~~ん ww^^♡
アバター
2018/10/04 09:39
おはようございます。^^
入荷したアイテムで何か購入検討中の物がございましたか?
と言うか…既に、もう購入なさってますね。(笑)
何か追加で購入したいものがございましたら、購入しますので
お知らせをお願い致します。m(__)m

もしも 購入したいものがなければ 交換キャンセルでも大丈夫ですので
お気軽にお返事くださいね。^^
アバター
2018/10/03 21:01
こんばんは!
楽しい書き込みありがとうございます♪
ナスですか~。私はたくさん手に入った時は、オリーブオイルなどでしっかり炒めて冷凍しておきます。
カレーなどに重宝します。
すぐ使う時は、細切りにして油で炒めて、肉なども好みで入れて甘辛く、砂糖と醤油で味付けして、お酢を入れて、最後に春雨を入れて仕上げるのが好きです。仕上げにごま油を回しかけます。
おいしいです~。
アバター
2018/10/03 13:45
こんにちわ、またお越しくださいませませ^^
アバター
2018/10/03 13:38
いつも書き込み本当にありがとう(*^_^*)
新作楽しみですねぇー(*^_^*)
またタウンで楽しくおしゃべりしようね(*^_^*)
アバター
2018/10/03 13:15
こんにちは(´▽`)
白雪さんいるかなあと思ってタウン行こうとしたら
メンテでいけなかった~(ノ∀`)
交換所は何がでるかなあ。
15時が楽しみだよ~(´▽`)
アバター
2018/10/03 11:32
あれ?もうアイテム画像出てたの?
気付かなかった…。なので、ありがとう~♪

アイテム、うぅ~ん、ちょっと微妙~。
ドレスは色違いが どんな感じかによりそうですね。
アバター
2018/10/03 09:15
ゴシックとはいえハロウィンだから、ちょっとシックな感じですね^^
シスターはもうちょっとシンプルシックなほうが良かったかな(/-\*)
アマアマ系だと12月、2月が本番なのかも。

課金も今日の特典切り替えのタイミングでしようと思っています♪
アバター
2018/10/02 17:54
こんばんは!
いつも素敵なエピソードありがとうございます^^
私はオムライスの卵は、卵3個に対して牛乳大さじ3くらい入れちゃいます♥
砂糖も小さじ2くらい入れちゃいますw
ふわふわトロトロでおいしいですよ~
トマトライスの上に、ふわふわに仕上げた卵やきをポンと乗せてすぐに真ん中から割って
左右に開くとトロットロでおいしいですよ~♪
レトルトのハヤシライスソースなどを周りにかけると豪華になります♥むふふ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.