Nicotto Town



伝言板 お盆休み用

お盆休み期間は巡回をお休みさせていただきます。

その間伝言板を閉じますので、
代わりにこちらのブログの伝言板をお使いください。

前回に引き続き今回もアンケートを残しておきます
お時間ある方、答えてもいいよって方は答えていただけると嬉しいです。
全部ではなく、答えたいものだけでも大丈夫です。
スルーでも平気です。


Q1初めて課金して買ったアイテムは何ですか?
スイートゴシックアトラス
スパイキーブレイブボーイ(髪型)
昔はCアイテムの髪型の種類が少なかったのでPの髪型は憧れでした。
今はキラキラ交換とかあるので多少は課金しなくても選べますよね。

Q2リマスターして欲しいアイテムは何かありますか?
C限定ゴシックコーデ(プリースト)2009
C限定こうもりカチューシャ 2008
時々C限定アイテムのリマスターもして欲しいなって思います。
P限定販売でもいいですが、キラキラ交換に追加とかでも面白いかなって思います。

Q3夏バテの解消法は何かありますか?
すぐ体調が悪くなるので何かあれば参考にさせていただきます。
野菜が苦手で食生活の偏りが酷かったりします。
以前、体調崩してニコッとタウンをしばらくお休みしてましたが
食事の栄養バランスが原因だったみたいです。
コロナの影響で外食があまりできず、またダメそうですw

以上

色々と大変な世の中ですが、素敵なお盆をお過ごしくださいね^^

アバター
2020/12/30 19:10
ここに失礼します(^^♪
いつもありがとうございます
よいお年をお迎えください
アバター
2020/08/19 06:43
おはようございます(*゚▽゚)ノ少し涼しい?朝なのに炭酸水が飲みたいです!喉渇いてるのかなぁ?
アバター
2020/08/18 17:26
今晩は~昨日の危険な気温と違い少し穏やかでした★このまま秋に向かってくれたら有りがたいんですが★彡
アバター
2020/08/18 10:10
おはようございます。朝のステキです。
アバター
2020/08/18 07:37
朔ちゃんおはよう(^^♪
メンタルが強くなってきました。
アバター
2020/08/17 16:29
こんにちは^^
通常営業に戻りましたが、まだ少し落ち着かないかも~
アバター
2020/08/15 17:16
今晩は~猛暑の中如何お過ごしでしょうか★お盆休み@夏休み体調怖さないでお過し下さいませ★彡
アバター
2020/08/15 08:55
おはようございます(^^♪
戻ったら教えてね♪
びっくりした話を聞いてほしいからw
アバター
2020/08/14 16:08
こんにちは(*^^*)
毎日37°とか38°とか予想気温高すぎです><
今年はめちゃ暑い~┐(´д`)┌
お盆休み満喫中かな・・・楽しんでる~~(*´艸`*)
アバター
2020/08/14 09:44
おはようございます^^
アンケートは‥アイテムの事は疎いので‥夏バテ解消はお風呂に入る事ぐらいです。
今年のお盆は実家にも戻れず寂しいです。いまから近場の日帰り温泉に行ってきまーす♪
アバター
2020/08/12 23:11
こんばんは。
今日はペルセウス座流星群が観られるそうです☆彡
暑いので麦茶を( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2020/08/12 09:50
おはようございます。朝のステキです。
アバター
2020/08/11 23:43
こんばんは。
よーし!気合を入れて頑張りますっ!(`・ω・´)ゝ
アバター
2020/08/11 18:54
残暑お見舞い申し上げます。
立秋より4日も経ってしまいましたがww
今日も暑かったねw
アバター
2020/08/11 12:30
おはよう!さくちゃん
今日は昼間、お仕事をおうちでします!

仕事人間でしょw

楽しいお休みを過ごしてください
アバター
2020/08/10 22:23
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

暑いですね~><
熱中症に気をつけて下さいね^^;
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2020/08/10 09:53
おはようございます(^^♪
1、髪型で、ポニーテールを買った気がしますw

2、夏はアイスを食べます。
  あとね、寝まくって体力をためます
  食べまくって、栄養を取りますw
  大好きな人と話します=ハッピーホルモンをあげますw
  水分補給をするけど、塩分をとるようにしてます(^^♪

戻ったら、また、お話ししてくださいねw
アバター
2020/08/10 00:15
こんばんは。
遅くなっちゃったのでご挨拶だけで失礼しまーす。
アバター
2020/08/09 22:33
こんばんは(・ω・)ノ
昨日は水族館に行って癒されました(^-^)
アバター
2020/08/09 21:55
こんばんは、街を歩くだけで汗が滝のように出てきます(+_+)
アバター
2020/08/09 18:49
こんばんは☽
8月だからこの暑さは当たり前の暑さなのかもしれませんが、ここまで暑いとつらいですw

質問参加させて頂きます♪
Q1 初めて課金して買ったアイテムは何ですか?
A: 十二単・・・結局、和装アイテムですw

Q2 リマスターして欲しいアイテムは何かありますか?
A: 2010年の8月アイテムの蔓朝顔の浴衣です!
   1着GET出来ているのですが、他の色が欲しいです。
   あw結局また和装アイテムですねw

Q3 夏バテの解消法は何かありますか?
A: 基本、バテると、食事を取るか取らないかの選択から入っていたのですが、
   5年前の夏に倒れて入院したので、以来、ちょっと無理してでも食事を取る様にしました。
   何より、体調不良は全て腸内環境の乱れだと知り、今はフルーツ青汁で腸内環境の改善を
   図っています。私が今飲んでいるモノはとっても飲みやすく、続けられています。

・・・あw めちゃめちゃ真面目に答えてしまいましたw
暑い夏をお互い頑張って乗り越えましょう♪
アバター
2020/08/09 11:25
手術終わりました!
今日はもう痛みもなくなっていつも通り過ごせてます^^
コメントありがとうございました(*'▽')
アバター
2020/08/09 09:42
おはようステプ♪蒸し暑さが怖い。熱中症もウイルスも気をつけないといけませんね><
アバター
2020/08/09 09:10
おはようございます。
いつもありがとうございます
朔ちゃんも楽しいお休みをお過ごしくださいね♪
アバター
2020/08/09 00:05
こんばんは☆
わーいアンケートwww

①悩みに悩んだ挙句の満を持しての課金だったので、髪、メイク、服(普通のw)靴、と全身コーデ買いましたw
その後は課金が止まらず、ガチャはやるまいと思ってたけど手を出し。。w
今は過去に課金したアイテムの使い回しですw

③わたしは暑がりで汗っかきなのがツラいのですが、職場で常にクーラーに晒されて冷えて体がダルくなるんですよね〜(´`:)
なので夏でもお風呂に浸かって体を温めるようにしてます〜。
そしてあまりにも疲れたら早く寝る!
これが基本ですかね〜(:^ー^A
あとお味噌汁は簡単で栄養とれるのでよいのでは♪

お身体お気をつけて!!
アバター
2020/08/08 22:57
こんばんは。今日も1日雨でした☂ 
雑草だけは生き生きと喜んでいましたよ(●︎´▽︎`●︎)
アバター
2020/08/08 21:05
こんばんは、ギルティは久々にハマったドラマでした。最終回まであっという間でした。もっと見ていたかったです。
Q1初めて課金して買ったアイテムは何ですか?
ふんわりパーティードレスです。

Q3夏バテの解消法は何かありますか?
アイスを毎日食べます!

良い休日をお過ごしくださいm(_ _)m
アバター
2020/08/08 17:15
今晩は~夏休み@3連休に入り猛暑日体調壊さないようにお過しくださいませ★彡
アバター
2020/08/08 16:50
飲んでるサプリは栄養不足を解消するものですが、朝、起きるのもラクになって疲れにくくなりましたヾ(*´∀`*)ノかぜとかもまったくひかなくなりました(*´︶`*) そぉいうのを探してみるのもいいかもしれないですね(*´︶`*)
後は、よく食べて、よく動いて、よく寝るとかかなぁ(ノ´∀`*) メンタルの部分も大事だと思います(*´︶`*)
カラダあってこそなので、大事にしていきたいですね(*´︶`*)♪ .*
アバター
2020/08/08 16:35
朔さん、こんにちは♪ .* お盆休みゆっくりできてますか?(*´︶`*)
暑いので水分も栄養もしっかりとってくださいね(*´︶`*)
今日は、アンケート書いていきますね(*´艸`*)
1♡ やわらか フェミニンドール 朔さんと同じ髪型です(*´艸`*)
2♡ ねこみみの黒♪ .* 1回だけ、どしてもつけてみたいです(笑)(ノ´∀`*)
3 ♡ 前に書いたサプリもだけど、私の場合は隠れ鉄分不足だったのです(´・ω・`)
アバター
2020/08/08 02:54
和モダンカフェの看板娘気分♡
蝶と戯れカフェタイム♪
お茶の時間は至福のヒトトキ♡
楽しんでね(#^.^#)
アバター
2020/08/08 00:50
朔さん、こんばんは。
一部に御褒美( ´艸`)ちょっと吹いちゃいましたよ~(笑)
Q1 雨待ち天女
  それ以前にニコには住んでたのですが、当時は非課金だったのですw

Q2 服とかではないのですが
  家の横に車が置いてある外観が欲しいです~

Q3 水の飲み過ぎで胃が荒れるので
  冷たい物の合間に温かい飲み物を入れる様にしてます。
  
体調が崩れやすいのは辛いですね;
お盆休みはお体たくさん休めてくださいね。
どうぞ良き日々であります様に♪
アバター
2020/08/07 22:36
こんばんは。
今日は立秋なんですね。
絶賛ネガティブモード発動中です。
明るい話題は無いかな~?

お盆休みはゆっくり楽しんで下さいね^^
アバター
2020/08/07 22:17
Q1 チャリテイーの桜の木です!

Q2 紫陽花のアンブレラ7,8年前?
  悩んでるうちに買い損ねました!

Q3 わかりません。
  野菜不足は野菜と果物の果汁が半々のジュース
  を毎日飲んでいるのでそれで補っているつもり
  の私です。^^;
  
  
  
アバター
2020/08/07 22:02
こんばんは~!
今日は深夜から朝方にかけて大雨で午前中は
台風の様な強風でしたが晴てました。^^;

何故2回もあるか子供の頃からなので忘れま
したがいいのか悪いのか微妙!?(*´艸`*)
アバター
2020/08/07 21:12
Q1:今年3月の限定アイテムの春咲浪漫の女袴

Q2:今年お正月限定アイテムの持ちのもの羽子板、その時はまだ課金しなかった、キラキラは足りなくて、交換するのを間に合えなかった>”<

Q3:深呼吸、水をいっぱい飲む、
アバター
2020/08/07 21:03
こんばんは、
ステキな休暇をお過ごしくださいw
アバター
2020/08/07 20:18
こばんはー^^ 
お休みゆっくり過ごしてねー♪

今回もアンケート残してくれてたんだね♪
早速答えてみよー(*´Ι`)b

Q1 (,❀-`ェ´-)うーん 10年以上も前のこと過ぎて覚えてないww
   ごめんちゃいw

Q2 えーなんだろ ニコタお休みしてる間に「いでよ」系?があったみたいで
   あれ一度やってみたいw ガチャ物のリマスターもあってもいいなぁと思ってみたりw

Q3 夏バテ解消法かどうかはわからないけど、ひたすら寝る(*´Ι`)b
   風邪でもなんでもこれにつきるかなぁとww

また帰ってきたら絡んで下さいませ~♪
アバター
2020/08/07 20:06
ヾ(◕∀◕*)ゞこんばんは♪

今週もお疲れ様でした^^
素敵なお盆休みになりますように~☆ミ
アバター
2020/08/07 19:29
今晩は★暑さが厳しい中、お互いに水分補給をこまめに熱中症に気をつけましょう★彡
アバター
2020/08/07 16:45
こんにちは^^
19時過ぎると眠たくなるので 
この時間にご挨拶です^^
やっぱり呑むと(=_=)ネムイ

Q1 ウエディングドレス(リブラン)ピンク
   そのほかにも買ったと思うけど記憶にないww
Q2 ゆうこりんワンピ
   コラボ品だから絶対ないと思うけどね~でもあれ着た~いw
Q3 夏バテ解消法か~
   あまり夏バテすることがないからなぁ~
   ぴんくも割と偏食なんだけど 野菜はわりと食べるほうかな
   魚や乳製品が苦手
   カラダにいい食品は苦手なものが多かったりする(笑)
   今年も暑い夏だね
   カラダに気をつけて、お盆休み楽しんでね~
アバター
2020/08/07 15:51
こんにちはぁ(*´∀`*)ノ

お盆休みなのですねー♪
ゆっくりされてください!!
アバター
2020/08/07 15:49
こんにちは^^

初めて課金して使ったのは多分・・・髪型だったかな
限定品じゃなくてPショップの通常品でした

リマスターして欲しいもの・・・今は特に無いです^^

夏バテにならないようにするには
バランスよく食べて、しっかり睡眠をとる事でしょうか
お野菜苦手なんですか?野菜ジュースとかもダメなのかな~
最近の野菜ジュースは美味しいものもありますから
色々試されては如何でしょうか
アバター
2020/08/07 14:33
朔さん、こんにちは♪ .*
そぉだょね、お盆に限らずだけど、行きたい所とかあるけど…
すご〜く考えてしまってモヤモヤします(笑)(ノ´∀`*)
私も、同じよぉに栄養不足で体調がすぐれない事がありました(>︿<。)
今は、たりない栄養はサプリメントで補っています(*´︶`*)
アンケートまた書きにきますね(*´︶`*)
朔さん、お盆休み、ゆっくり楽しんでね♪ .*ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/08/07 14:15
こんにちは(*^^*)
今日は風が強くて熱風が吹いてます~これから買い出し~嫌だな~><
アンケート回答
1、6月に初めて課金なるものに挑戦しました~~笑
  イベの参加アイテムだったと思います><
2、物と言うより青ガチャ復活してもらいたいです~~
3、私の友達も野菜嫌いで・・病院でサプリで取るようにと進められたそうです
  取れない栄養はサプリで補う・・だそうです!

お盆休み思いっきり楽しんでストレス解消してくださいね❤(ӦvӦ。)
アバター
2020/08/07 13:17
こんにちは
素敵&お水お届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.