Nicotto Town



10年前は何をしていましたか?


ニコッとタウンの10年前を振り返ってみましょう。

2013年のイベントなど
(間違いがあったらすみません)

ニコッとクエスト チョコレートの森のどうぶつたち
チョコ従士と一緒にチョコどうぶつの捜索をするゲーム
捕まえた数に応じて特典アイテムが貰えました。

釣り堀防衛軍イベントR
謎の宇宙生物イカットを釣るイベント。

帰ってきた金魚すくい2013
金魚すくいでポイントを集めるとアイテムが貰えるイベント。

バレンタインマッチングイベント
ウェディングマッチングイベント
クリスマスマッチングイベント

5周年ありがとう記念
5周年記念のニコット事務局さん 3500Cコイン
5周年記念のネックレス 555Cコイン

アバターコーデ広場がリリース
ニコみせのテスト版がリリース

ブログのコーデは2013年のアイテムで合わせてみました。
(靴と眼帯とフェザーは除く)



皆様は何か思い出に残るイベントや出来事がありましたか?
私は2013年のブログを読み返しましたが、
10年間変わらず交流をしてくださっている方々に改めて感謝したいと思いました。
疎遠になってしまったり、退会してしまった方もたくさんいますが、
どこかで元気に過ごされている事を祈ってます。

#10年前は何をしていましたか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.