Nicotto Town



伝言板 GW用

巡回をお休みさせていただきます。その間伝言板を閉じますので、代わりにこちらのブログの伝言板をお使いください。

アバター
2024/05/15 14:41
朔さんごきげんよう!

近々また神保町へいってきますよ!
秋葉原はどうしようかしら?

まだパソコンの掃除などしていないので、
ちょっとしてみないといけません;;

朔さんもよい一日を!!(*´▽`*)
アバター
2024/05/13 22:37
朔さんありがとうございます!!

Ryzenなら普通めの温度でしたか!b
ちょっと安心しました……b
アバター
2024/05/12 15:25
朔さんごきげんよう!
(*´▽`*)

アイドルでも43~50℃ぐらいあるんですが……;;
(Ryzen 7 3700Xです)

今はIntelでも爆熱だそうだしわかりませんね。
アバター
2024/05/10 13:07
朔さんごきげんよう!
(ღ╹◡╹)ノ

やはり温度確認とファンの回転数自動制御の設定でしょうか。
温度確認はSpeccyみたいなフリーウェアできるとしても、
回転数制御はいったんBIOSでやらないとだめですよね?

できたらBIOSいじりはちょっと怖い……。

グリスがもう固くなってしまった、
ホコリが詰まったのは原因としてありそうですね……;;
アバター
2024/05/09 21:41
朔さんこんばんは~!
(*´▽`*)

そうそう、パソコンといえば、CPUクーラーのファンの自動回転、
やたら回転数が高くなってるみたいです。

3D系ゲームとか動画エンコード時に。

とくにボーダーランズ3をやるとなにか異状になるみたいです。
(ファンの回転が凄いことになります)
意外とCPUかマザー側に問題があるのかしら……?;;
アバター
2024/05/06 21:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
アッという間のGW最終日!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/06 21:11
こんばんは~!
今日は雨降りな日で桜が心配です。
今週もよろしくお願いします!(^^)!

明日から仕事ですね。^^;
アバター
2024/05/05 23:00
こんばんは
GWどんなふうに過ごしているのかな〜
アバター
2024/05/03 22:48
ご無沙汰ばかりしています。
暑すぎず、過ごしやすいGWになりましたね。私は明日以外は仕事です。。。;;
でも!明日はミュージカル観に行くので今からワクワク♬
朔さんも素敵な想い出たくさんできますように!
アバター
2024/05/02 18:21
こんばんは。
私に連休は無いのですがGW後半は両親が来るので
訪問出来ないかもです(^_^;)

朔さんはゆっくり出来そうですか?
楽しいGWをお過ごし下さい^^
アバター
2024/05/02 16:31
こんにちは!訪問させいただきました!

素敵なGWになるといいですね^^
アバター
2024/05/02 12:35
こんにちは!あっという間にGWですね!
素敵な連休を!
アバター
2024/05/01 21:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
もう5月ッ!!
今月もよろしくお願いします^^;
アバター
2024/05/01 20:38
こんばんは!私もお休みです!
今月も、楽しんでいこう~♪
アバター
2024/05/01 19:53
こんばんは。もう5月になりましたね。
今月は落ち着いて少しゆっくりしたいものです(^_^;)
5月もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/01 19:31
こんばんは(⁠^⁠^⁠)5月もよろしくお願いします♫
あと一日お仕事頑張ります!
アバター
2024/04/30 23:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
4月もありがとうございました^^
楽しいGWになりますように~☆彡
アバター
2024/04/30 21:26
こんばんは。4月もお世話になりました(o^―^o)ニコ
今月はバタバタしていて思うように伺えずすいません(^_^;

朔さんもGWをゆっくり楽しんで下さいね~^^
アバター
2024/04/27 14:25
こんにちは(⁠^⁠^⁠)
GWは暦通りのお休みになりそうです!
どうぞ楽しいお休みをお過ごし下さい♫
アバター
2024/04/27 08:36
朔さん、おはようございます^^

素敵なGWをお過ごしくださいね♪
アバター
2024/04/26 16:01
こんにちは~
パスポート申請は空いていました。日本弱いですね・・・

朔さんはGW休みに突入ですね。
どこか行くのかな?
アバター
2024/04/25 21:37
こんばんは♪
もうGWに突入されたのですか?お早いですね!
ゆっくりお休みを満喫なさってくださいね(*´▽`)ノノ
アバター
2024/04/25 21:05
こんばんは~!
今回もピッタリとニコ店イベ達成できました!
協力してくれた皆様のおかげです!(^^)!

↑了解しました!
六日迄お休みなのかな?
私も5月1日と2日はニコタを休みます。
アバター
2024/04/25 20:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
充実したGWになりますように~☆彡
色々な事を楽しみましょうね^^
アバター
2024/04/25 20:45
こんばんは♪
パンダホント可愛いよね♫

素敵なGWを過ごしてくださいね☆
アバター
2024/04/25 20:04
今晩は!GWまで予定はなく
どぅしましよー
今年はね、そんな歩けないし
変わらないかな〜
アバター
2024/04/25 20:01
今日はもう初夏の陽気でしたね(^_^;)
エアコン掃除して試運転もバッチリです!

GW、どうぞゆっくり楽しんでくださいね(⁠^⁠^⁠)
お土産話待ってます♫
アバター
2024/04/25 16:53
こんにちは♪猫アイテムはどうしても購入してしまいますが
パンダもうさぎも可愛くてついつい…笑
GWはどこかお出掛けでしょうか?(^^)
私は近場に日帰り旅行してあとはお仕事の予定です
朔さんも素敵なGWをお過ごしくださいね♪
アバター
2024/04/25 15:40
こんにちは^^
我が家も 27日~6日まで連休になります
お互いに充実した時間を過ごしたいですね(*^_^*)
アバター
2024/04/25 11:55
まだ早いかな……>GW

MSアカウントは結局新規で作っちゃいました;;
どうも11にはMSアカウントは必須みたいですね……。

家族のパソコンが届いたのですが、
もうOSが11しか選べなかったです。

しかしMSアカウントは嫌われてますよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.