Nicotto Town



伝言板

伝言板に書ききれない時に、こちらをお使いください。

アバター
2023/12/05 14:50
朔さん、こんにちは!

Windows12、早く詳細必須スペックなど出して欲しいですね。
来年の夏リリースかもですか!

いきなり冷えてますね、今日;;
朔さんもご自愛ください。
アバター
2023/11/14 12:58
朔さん、ごきげんよう!!
(*´▽`*)

さすがにこのころころ変わるお天気はきついです;;
あと、Windows12ですが、リリースされたら、
BTOでパソコンを買うかもです。

ちょっと今や複雑になりすぎて、
自作は難しそう……;;

MSはAI推し、ほんとですね。
bingなんかそれなりに使ってはいるのですが、
Windows12でかなりパワー使うようだと困ります。
アバター
2023/11/10 12:58
朔さんごきげんよう!
(ღ╹◡╹)ノ

いきなり夏日みたいなお天気から雨になりましたね;;

本当に日本から四季が消えちゃうのでしょうか?

Windows12、肝心のMSがなにも公式では言ってないんですよね、たしか。
でもIntelがwin12特化のCPU開発中とか……。
アバター
2023/10/29 12:59
朔さんごきげんよう~!
(*´▽`*)

なんとか歯医者さんも眼鏡屋さんも行ってこれましたb
歯医者さんはまだ続くようです><

なんだか今日は寒いですね……って本当はこの季節、
こんなものなんだけど……。
アバター
2023/10/26 12:47
朔さんこんにちは~!
(*´▽`*)

結局、眼鏡屋さん行けなかったんですよ;;
今日木曜は定休日だし……。

とくに本を読むので、
リーディンググラスはちょっと早めにクリーニングとメンテしてもらわないと……。

明日は歯医者さんの用が入っているので、
早めに家を出て、眼鏡屋さん寄るかもb

寒暖差激しいですよね。
朔さんもご自愛ください!
アバター
2023/10/25 14:37
朔さんごきげんよう!
(*'-')

だいたい10分で1000歩、そんな感じです。
今日は眼鏡屋さんにクリーニングとメンテナンスお願いに行きたいです。

ちょっと距離あるけど歩けるかな……?
アバター
2023/10/20 13:43
朔さんごきげんよう!
(ღ╹◡╹)ノ

8000歩ってちょっとキツイかも。
だいたい一時間超えちゃうのではないかな;;

とはいえ、一時は一時間のウォーキングもしてたので、
だんだんと身体に負荷かけていくといいかもですね。
アバター
2023/10/18 19:49
朔さんこんばんは!

そうなんですよ、資料にするような本は、
あまり売れるものではないので、
どうしても高くなっちゃうんですよね……;;

ウォーキング、8000歩ですか!?
わたし3500~4000歩近いです。
だいたい早歩き意識して30分ほどかな……。
アバター
2023/10/17 20:47
朔さんこんばんは!
(๑´▿`๑)

そうなんです>本
じつはまたも必要な本を見つけてしまい、どうしようかと……。

秋めいてきましたね!
数日前からウォーキングをはじめました。
アバター
2023/10/15 13:58
朔さんごきげんよう!
(ღ╹◡╹)ノ

それにしても一気に冷えるようになりましたね;;
そうそう、お買い物はいい発散です!!

小説の資料にする本が多いんですよ;;
アバター
2023/10/14 13:41
朔さんごきげんよう!
(๑・‿・๑)

昨日、帰ってまいりました。
が、思いっきり疲れてて、
ニコタに入る元気がなく……。

でも楽しんできましたよ。
買ったり、荷物になるから神保町では買わずに、
昨日hontoで買った本など、
散財しました……><
アバター
2023/10/06 20:17
朔さんこんばんは~!

神保町はやっぱりいちばん好きな場所だったりします。
リア友さんもわたしも。

本ばりばり買ってきちゃいそう……;;
アバター
2023/10/05 18:07
朔さん、ごきげんよう!

秋葉原は行かないかも。
それだけ神田神保町のいろいろなお店やスポットが凄いんですよb

やっぱり本や音楽、それに珈琲が好きな者には、
ずーっと居られる場所ですねb
アバター
2023/10/02 12:48
朔さん、ごきげんよう!
(ღ╹◡╹)ノ

暑さ、ちょっと今年は異常ですよね;;
わたしも暑いのは苦手で苦手で……。
10日から神保町や秋葉原をお友達と行くので、
涼しくなっているといいです、ホントに。

なるほどー、Windows12、開発が……。
そうかもしれませんね。
プルトン実装かどうかだけでもわかればいいのに。

それに、「DOS/V Power Report」休刊ですってね;;
アバター
2023/10/01 11:37
朔さん、こんにちは!
お体の具合はいかがですか?

夏の疲れが今になって出てくる季節ですよね。

Windows12、なかなか話が出てきませんね?
そろそろかな? と思うんですが……。
アバター
2023/09/28 20:45
朔さんごきげんよう!

やっと暑いのも一段落つくようですね、
明日が暑いのの最後になるといいのですが……。

しかしWindows12の話まだ出てきませんね。
アバター
2023/09/13 10:56
朔さんごきげんよう!
エリス株、オミクロンの変異だから、
それほど危険じゃないといいですね。

わたしもマスクしてます!!
アバター
2023/08/30 19:36
こんばんは♪ 街歩いてたらハロウィングッズ売ってました。はやくね? 水&素敵☆
アバター
2023/08/30 14:23
朔さんごきげんよう!
(๑´▿`๑)

新型コロナ、じつはまた急増中ともいいますね。
ただ、かなり弱毒化して、死病でなくなったのはよかったです。

もちろん、マスクや手洗いは続けないと……。
アバター
2023/08/25 13:09
朔さんごきげんよう!

わたしの知っているエブリスタの方も、
新型コロナかかっちゃったらしいです。
あまり重大な症状はなかったそうですが……。

マスクしたり、
手を洗うなどの基本的なことをしないとだめですね;;

本当に人類は新型コロナと共存していかなければならないのかしら……。
アバター
2023/08/23 14:13
朔さんごきげんよう!
(*'-')

秋葉原なんか家電爆買いすごそうですよね。
ヨドバシアキバとか怖くて入れないかも……!!
アバター
2023/08/21 13:20
朔さんごきげんよう!
(ღ╹◡╹)ノ

暑いお盆でしたね;;

そういえば外国人といえば、
中国人の入国OKになったっていうのありますよね?

正直、NGのままで続けてほしかったです。
アバター
2023/08/19 11:19
こんにちわ。素敵のお届けです。良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/08/18 16:48
こんにちはw

台風の被害はなかったですか???
6号7号のW台風ですごかったですね^^;
アバター
2023/08/16 12:55
楽しいお盆は過ごせてますか?(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/08/14 21:47
こんばんは~!
雨降ったせいか昨日より涼しいです。
今週もよろしくお願いします!(^^)!

良いお盆休み過ごせてますか?
そうだと良いですね!^^
アバター
2023/08/14 15:45
こんにちわ。素敵のお届けです。今週も宜しくお願いします。
毎日伺わせて頂いています。
アバター
2023/08/11 23:28
こんばんは。
今日はショックな出来事が!
あたりめを噛んでたら歯が欠けました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アバター
2023/08/11 23:21
こんばんは。
私の所はお盆休みがありません…。なので、お盆休みのある方が羨ましいです…。
台風が心配です…。台風に気をつけてください…。
楽しいお盆休みをお過ごし下さい…。
アバター
2023/08/11 16:59
こんにちはw

私もお盆休みを頂きますねw
楽しいお盆休みをお過ごしくださいねw
アバター
2023/08/10 22:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今週もお疲れさまでした^^
もうお盆休みですね^^
しかし。。。
台風7号が接近中ですね><。
気を付けて過ごしましょうね^^;
アバター
2023/08/10 22:27
お盆気をつけてお過ごし下さいませ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.