Nicotto Town


オレは年中あけぼのw今もほらあくびw


コメの自由帳Ⅰ。*+


始めるよー

くだらない事でもいいよ

何でもいいから書くといいよ

アバター
2012/05/10 18:21
こんにちは-☀
訪問感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリ

よければまたどうぞry
アバター
2012/05/05 18:25
〇゚。+*:;;;:*+。゚〇★☆★゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚
   
       ★友達訪問中☆
   ☆これからもこんな私と絡んでね★
 友達30人中【19人目】*ニックネーム順です!

 〇゚。+*:;;;:*+。゚〇★☆★゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚
あと1コメで100コメ目だ!
アバター
2012/05/05 17:47
ですよねっ!

猫はやっぱり可愛いですよねっ!
アバター
2012/05/04 11:16
いいですよ*
友申しておきますね✿
アバター
2012/04/24 20:16
残します!!
今後ともよろしく!
アバター
2012/04/23 15:59
えっと・・・
なんのことでしょう・・・・・?

顔文字ほしいひとハーイ
のサークルにはいりたければ
べつに友申しなくてもはいれますよ^^

アバター
2012/04/18 17:23
りょーかいノ
アバター
2012/04/17 21:09
友達申請ありがとうございます!!
アバター
2012/04/15 19:13
素敵押( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/04/15 11:53
たしかにすごいねww
どんだけお茶の飲んでんだよ!って言いたいww
アバター
2012/04/14 16:49
支援感謝です
アバター
2012/04/08 13:24
お返し&stp&水やり訪問です!!
アバター
2012/04/05 20:15
ステプだおっ♪
アバター
2012/04/05 10:20
お返し&stp&水やり訪問です!!
アバター
2012/04/05 09:38
俺もよく回線切れます;;
アバター
2012/04/05 04:43
素敵(*^^*)
アバター
2012/04/04 12:36
ぼくはまだ始めた方なんで
アビスとかグレイセス&グレイセスFとかエクシリア
が面白い!!!
アバター
2012/04/04 12:03
訪問かんしゃ☆
STPのお届けです!!
クロードさんもテイルズすきなんですか!!
やっぱテイルズおもしろいよね!!
アバター
2012/04/04 08:33
お返し&stp訪問です!!
アバター
2012/04/03 18:14
ここにかかせてください。すみません。
私、サークルをつくりました!!
名前は、「何でもやっちゃいましょー!!!」です。
サークルでは好みも別れてしまうんですが、
このサークルでは、参加メンバーのリクエストにお答えして、何でもやれます。
でも、管理人の私や、副管理人の奈豆菜がやめた方がいいと思ったのはやりません。
興味があったら、ぜひ検索して入ってください!!
アバター
2012/04/03 11:28
お返し&stp訪問です!!
アバター
2012/04/02 12:44
stpですw
アバター
2012/04/02 11:00
お返し&stp訪問です!!
アバター
2012/03/28 16:54
初めまして、ご訪問とコメントありがとうございました。
ステプのお返しです。
アバター
2012/03/27 18:31
お返し&stp訪問です!!
アバター
2012/03/22 20:43
ごめんなさい、
1:1ナリチャのサークルの、

「関係ないけど

時間、奇跡ですね

狙ってないですよね?」
の意味を教えてください。すいません、
覚えてないかもしれませんが…、サークルが放置状態なので;;
アバター
2012/03/20 11:54
サークルから、訪問ですノノ
アバター
2012/03/18 16:47
訪問感謝です*
アバター
2012/03/16 17:21
青い鳥文庫の

「IQ探偵ムー」!!

すっごくおもしろいよ!!

あとタメでどうぞw

多分俺の方が年下なんでw
アバター
2012/03/16 17:11
ぜひぜひ見て!

多少、原稿からの修正が…w

夢羽とか他の小説のパクリ…w

夢羽って名前可愛くない?
アバター
2012/03/15 19:12
ステプお届け~bb
アバター
2012/03/14 15:29
訪問感謝です^^
アバター
2012/03/13 21:15
コメかんさ!

stpですノノ
アバター
2012/03/08 15:12
訪問ありがとうです!!(^ω^*)
アバター
2012/03/06 17:46
病院いくと
「体重はかってください」
とか言われると
「あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って言いそうになるw
アバター
2012/03/05 23:26
訪問感謝です
アバター
2012/03/05 20:31
訪問感謝
アバター
2012/03/05 20:11
復活!!ステプお届けbb
アバター
2012/03/04 17:13
stp&水遣り♪
アバター
2012/03/03 16:33
ランダム訪問です
迷惑でしたらすいません
ⓈⓉⓅ置いていきますっ
アバター
2012/02/29 21:03
すてぷですょーノ
アバター
2012/02/29 18:04
こんばんは✿らんだむ訪問失礼致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/02/28 20:19
こんばんわ^^
アバター
2012/02/25 14:40
ステプだお!!
アバター
2012/02/25 11:05
おはようございます。ステプ&水やりです♪(^―^)
アバター
2012/02/24 20:45
ステプお届け~bb
アバター
2012/02/24 16:19
訪問感謝です^^
アバター
2012/02/24 11:34
おはようございます。ステプです♪(^―^)
アバター
2012/02/23 20:23
こんばんわ^^
アバター
2012/02/23 20:22
ありがとっ!なんか自信ついてきた・・・!!

あー・・・よく噛むよね、口内炎ww
アバター
2012/02/23 19:53
ステプ!テスト終わったZE!!

えとね、3DSのインターネットでやったから3DSからwww
アバター
2012/02/23 17:28
ほーもんかんしゃ^^
アバター
2012/02/23 11:42
おはようございます。ステプ&水やりです♪(^―^)
アバター
2012/02/21 19:46
こんばんわ^^
アバター
2012/02/21 18:25
ほーい
アバター
2012/02/21 17:23
のんびり村の新管理人です。これからよろしくお願いします。
アバター
2012/02/20 19:17
ほほほーいほほほーいほほほいほい
アバター
2012/02/06 17:33
コメントA(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆ です!
てかほかにもいるのか!!!

アバター
2012/02/01 17:24
私もチョコレートげっとりにいってきます☆
アバター
2012/01/29 14:23
ぁ、そなの?作っといてー^^私の作っとく。
アバター
2012/01/29 14:18
でも名前わかんないのに、専用伝言板作るのも変じゃない?
アバター
2012/01/29 14:04
教えてもらってないからね?
アバター
2012/01/24 17:49
本当だありがとうございます

すみませんでした
アバター
2012/01/21 16:56
黒姫、明日西條行くんでしょ?
アバター
2012/01/18 17:31
stp&水遣りok!
アバター
2012/01/17 17:29
別に気にしてませんのでタメでOKでよ^^
アバター
2012/01/17 17:17
タメで良いですよ?
その方が気楽なので^^
アバター
2012/01/16 20:41
ありがと^^ぁ、黒魔女さん、明日返すね^^
アバター
2012/01/16 18:53
おもろいとことかあるから

みたほうがいいよb
アバター
2012/01/16 17:14
すぐ来ましたけどだれもきません^p^
早くしてほしいなー(黙
来て来てノノ
アバター
2012/01/16 17:11
おkです
アバター
2012/01/16 16:54
行くけど、何部屋でやるのかな?
アバター
2012/01/16 16:45
来るというのは…あぁぁ!!!
クローリアンの事ですか!?わかりませんでした。。;
・・・たぶんいけますb
アバター
2012/01/16 16:41
他の子も誘っているとは?(すみません、、)
アバター
2012/01/16 16:36
暇ですよー(たぶんw
あ、サークルって、どうします?トぴの題名変えたほうがいいですか?
アバター
2012/01/16 15:38
前のトぴというのは??
私と他の人のなりちゃのトぴですか?
それなら全然見いいですよノまず、見ないと黒姫さんはなりちゃできませんからb
アバター
2012/01/16 15:18
??wwわたしもバカですよw
やれますね?b
アバター
2012/01/16 14:49
ww?
いえ、きっと私の方が年下だと思いますよ^p^
まあ、それはいいとして、
2ですね、…2は私のキャラと黒姫さんのキャラの性格が違うので、
途中まで私のキャラでやって、変えるというのは難しいと思いますが…
大丈夫ですか??
アバター
2012/01/16 09:06
1、私と違う人がなりちゃをやっていたものを、そのまま
わたしのいろんなキャラを、黒姫さんが使ってやりますか?

↑修正です。
アバター
2012/01/16 09:05
黒姫さん、会議です。どうします?

1、私と違う人がなりちゃをやっていたものを、そのまま
わたしのいろんなキャラでやりますか?

2、それともわたしが違う人となりちゃをやっていたものを、
わたしのキャラと、黒姫さんのキャラを、そのままその物語の
登場人物を変えて、やっりますか?

3、それともわたしと違う人がなりちゃをやっていたものをすべて削除して、
黒姫さんのキャラを使って、1からやりますか?

1、2、3から、どれがいいか選んでください。2は伝わりづらいかもしれませんが…
アバター
2012/01/16 08:59
わっ!
200人目、わたしだぁぁww
アバター
2012/01/15 22:29
訪問感謝です^^
アバター
2012/01/15 22:10
返事ください!お願いします。
アバター
2012/01/15 22:06
(私がやっていたこと、すべてやっていいです。トピも勝手に作っていいです。
お願いします!)
アバター
2012/01/15 22:02
なり茶のサークルは、わたしがやっていたトピを、そのまま引き継いで
やっていいです。お願いします。
アバター
2012/01/15 13:29
ほーもんありがとう^^
ステプどーぞww
アバター
2012/01/14 20:22
コメントどうも有り難うございます^^
アバター
2012/01/14 19:27
こんちゃ★
アバター
2012/01/14 15:08
それはこわいね;
アバター
2012/01/13 21:39
こんちゃ★・・・です。^^;
アバター
2012/01/13 00:47
タメokです!
アバター
2012/01/12 11:41
なんかいもごめん。花香と友達?(ニコタで)コメよろしく。
アバター
2012/01/12 10:25
黒姫ー!花香が何か言ってたー!?
なんか言ってたら教えてー・・・(泣)
アバター
2012/01/11 17:50
stpお届けです^^
アバター
2012/01/10 22:12
25分までなら大丈夫です!
短いですが;
アバター
2012/01/09 23:41
手伝ってくれるなんて嬉しすぎます。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ありがとうございます(´;ω;`)//
アバター
2012/01/09 23:06
2回もですか(。→∀←)b
なんかぼーってするとおちつきません??ww
アバター
2012/01/08 23:34
訪問ありがとうございます><

最近は訪問者少なくて、困ってたんです?っというか、バリバリ残念ライフ楽しんでましたけど^p^←

ながなが失礼しました><

ステプどうぞ♪
アバター
2012/01/08 18:55
ブログの総選挙の結果発表見ていただき、ありがとうございました!!
そしてそして、コメもしてくれて、ありがとうございました!!
お返し&stp訪問です!!
アバター
2012/01/08 18:46
こんちゃ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.