Nicotto Town


オレは年中あけぼのw今もほらあくびw


※友達見て下さい

タメがOKか、NOか

コメ書いて下さい

また、コメが無い方は、
オレの記憶でタメOKかNO勝手になり、

イキナリタメまたは敬語になる可能性ありますねwww


あと、ついでに、
第一人称「オレ」か「私」希望があるとめちゃ楽です!!

アバター
2012/12/03 21:00
別に私はふつーにタメっしょ?
まぁいいんだけどね^^
私は、オレでも私でもどっちでもね~
アバター
2012/11/27 20:22
俺はためOKです!
ふれこ交換ばっちこいです(*´∀`*)
違うとこに書きますねbb
アバター
2012/11/24 18:33
タメOK!

俺とか私とかは、使いやすいほうで^^



あと、名前投票感謝デス!
stp置いていきます!!
アバター
2012/11/23 14:08
OK。

前から俺だったようなきがするから
オレでいいよ
tk、使いやすい方でいい
アバター
2012/11/23 13:32
今まで通りで!w
アバター
2012/11/23 13:09


  ためで★
  俺でもいいですよぉー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.