Nicotto Town


オレは年中あけぼのw今もほらあくびw


コメの自由帳Ⅲ。*+


           

                   何ヶ月だよ・・・
                しかもやっと3だと?!

   

                         
                1コメ:あぅトマト様
                100コメ:*真紅*様




今回の一言:支援して欲しい人言ってね

アバター
2020/01/12 22:04
訪問感謝です
アバター
2018/03/10 12:24
じゃあタメで!
本当に...
あの時学生だった人が今は社会人、とか絶対あるよね
Twitterとかで繋がってる人は何やってるか分かるけど、
ニコタだけの関わりだった人は思い出すとなんか寂しくなっちゃうなあ..
スマホでのアップデートに期待だね!
アバター
2017/10/14 19:00
こんばんは、お久しぶりです!
yu-riさんのところもそうなってるんですね…寂しいですよね、、
ニコタ側はメイクも充実してきてるみたいなので、
皆のin率上がるといいんですけどね;;

私もどっちで話してたか忘れちゃったので、
改めてタメで大丈夫ですよ!
アバター
2015/01/07 13:10


ゆーりいいいいいいいいいい!!!!!!!
iPad没収されてlineのアカウント消された挙句……
ガラケー壊れてスマホにしたからアカ作りなおさなくちゃいけなくて……
友達引き継げないしゆーりのURLとかメモってないし…………死ぬかと思った;;;;;;
すごい言い訳だし信じてもらえなくてもいいんだけど…私はもっとゆーりと話したいからよれけば教えてもらえないかな……??
アバター
2014/03/15 09:28
あ、えまじかww

やっぱ私のカンだからな←
アバター
2014/01/11 12:28

――――――――――――――――――――

「名前募集」の企画に参加してくださってありがとうございます*

伊月唯空⋌⋚⊹という名前に決定しました!
(この記号は考えてもらったものではありません)

なのでこの漢字で考えてくださった方の中から1名にプレをしようと思います
くぅ(●'ェ`●様 ♀.Meru様 にゃみりん先輩.様 の三名です*
(選び方は後ほど個人で言いに行きます)

そして狂花 撫子様が考えてくださった「伊玖さんが行く!」
たくさんのお名前を考えてくださった♥ きゆち✡.*様
この二方にもプレをしたいと思います*

長くなってしまって申し訳ありませんmm
参加ありがとうございました!

――――――――――――――――――――
アバター
2014/01/03 22:05
たしかにねw

絡んでなくても覚えてるよ
アバター
2014/01/03 15:13
女神ではないゾ笑

うんうん
絡もう!!w
アバター
2014/01/02 19:11
あけましておめでとう笑
ガッツリ覚えてるよ笑
全力で覚えてるよ笑

今年もよろしく
アバター
2013/08/24 10:52
stpヽ(`・ω・´)ノ
アバター
2013/08/20 19:41
そ、そそそそそっ、んなことねえよおおおお!!

褒め言葉嬉しすぎる
アバター
2013/08/02 16:01
すてきですb
アバター
2013/07/26 09:52
mjk
僕、最高だぜっ
アバター
2013/07/22 15:29
あぁ
悩みのサークルですね
把握ですw
こちらこそよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/07/22 15:19
訪問&コメ感謝です
すみませんが、どのサークルでしょうか?
訪問、どうぞ~w
アバター
2013/07/18 18:57
でしょ、

その時だけ強かったのだよ笑
アバター
2013/07/18 18:34
おふ、それだったらどんなにいいことか笑

じゃんけんでとったのよ

アバター
2013/07/18 18:29
本当は

学年ていうかクラスで食べ物あげたりもらったりしちゃだめなんだけど
特別に納豆を貰えるということで


納豆そこまで好きじゃないのに
貰ったのさ

じゃんけんに勝って


お久しぶりぶり
アバター
2013/07/10 17:35
運動不足、俺もだ・・・(
俺のとこ34度らしいぜ・・・今日も死に物狂いで頑張った(
アバター
2013/06/23 20:59
お久ー


やね

ドラマあっというまにおわるー
アバター
2013/05/20 22:40
俺は一生消えん!(
アバター
2013/03/27 11:06
キチガイメンバー巡回中

  貴方は「18番目に巡回されました

素敵配達**
アバター
2013/03/27 10:48
きちがいめんばー巡回中

素敵
アバター
2013/03/26 06:25
おはようです๑´ ー `♥
ⓢⓣⓟお届けです*♪

最強サークルからの訪問でした!
アバター
2013/03/23 11:40
     ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
               *久しぶりの友達限定巡回中*
                 最近おろそかにしてました

               これからも真を宜しくお願いしますmm
                   暇だったら絡もう^p^
     ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓              
                  ⋇ コピペすみません
アバター
2013/03/18 23:10
ありがとう(*´ω`*)
アバター
2013/02/10 20:40
こんばんは☾
ⓢⓣⓟ感謝です(*´ω`*)
お返しに参りました(*・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2013/01/08 15:12


ーお友達巡回中ー
友達限定stpお届けです(*´∀`*)
アバター
2013/01/02 12:39
あけましておめでとうございます!
こんなおバカなわたしによろしく迷惑かけられてね!(は
素敵お届け☆
アバター
2012/12/29 22:32
〇木のほうね^^
アバター
2012/12/25 16:10
宣伝しました
アバター
2012/12/21 00:44
クラス多いんよな、俺んとこ

だからウザい奴も倍なんだよ^p^
アバター
2012/12/09 16:41
こんにちは

友達巡りにやってきました
アバター
2012/12/06 07:08
そうだなw
平和じゃないかもなwwww
アバター
2012/12/01 16:31
此度、君と僕の恋模様を
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1228840
に移しました。

島番は1228840です。

コピーですいません。
※このコメントは一回でも君恋にコメントしてくれた人に
 書いてます
アバター
2012/11/30 21:19
訪問有難う御座います^^
アバター
2012/11/20 17:54
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
お友達巡回中です//
stpとお水のお届けです^^
明日からテスト勉強のためinできなくなるので
受験が終わったらまた絡んでください♪

コピー失礼しましたmm
アバター
2012/11/15 19:53
こんばんわー!
今ね、コーデで小説ってブログ書いたよね?
それ、わたしもやろうと思ってたんだ!
でもね、パクリと思われたら悲しいからどうしようか悩んでる(ぇ
やってもいいかなw
アバター
2012/11/08 16:14
うらやましーw

わたしはカセットだけクリスマスプレゼントにもらって、
お年玉は課金につかうつもりw
攻略本買ったら教えてくれないかな(
今日やっと、一つ星オシャレ番長だっけ、その称号げっとした(遅
アバター
2012/11/08 16:05
禁断ってどうゆう意味なんでしょうね(^_^;)

そういえば、またとんがりボウシシリーズ更新されるっぽいですよ
毎年とんがりボウシシリーズをクリスマスプレゼントにもらうのが風物詩のようになってきましたw
たしか、巨大なショッピングモールができたって話でしたよ
アバター
2012/11/08 15:53
メモに何か書いてから願い事を叶えるというゲームです
なんか、まだ叶ってないけど、1ヶ月くらいで叶うらしいから楽しみです♪
アバター
2012/11/08 15:19
お疲れ様ぬ
アバター
2012/11/05 19:20
ありがと-っ★
アバター
2012/11/05 19:12
stp( ^ω^ )
アバター
2012/11/03 16:40
えぇ、何故自分謝ってんだwww

自分でも謎だwwwww


ごめんごめん、なんかぽかーんとしてたから
全然不快じゃないよ
アバター
2012/11/03 16:12
ごめんなさい
アバター
2012/10/28 12:04
えΣすげぇw
聞いたことのない単位w←バカ

ユーリさんは宇宙一可愛いです(マジ真顔)
アバター
2012/10/28 11:48
了解です^^

いや、ユーリさんの方が100万倍かわいいです←
こっちも呼び方は真でいいですよ^^
アバター
2012/10/28 11:39
ありがとうございますw

あ、でも*yu-ri+*さんの方が可愛いです(真顔)
アバター
2012/10/27 17:49
そうですか(´・ω・`)
Wii買ったらやりましょうぬ( *`ω´)
アバター
2012/10/27 17:18
通信ってか、Wii 持ってますか?
友達コード ってやつやりませぬか(`・ω・´)
アバター
2012/10/27 16:50
ゆーり って呼ばせていただきます(`・ω・´)
いつか通信しませんか。
アバター
2012/10/27 16:43
俺って自分を呼ぶ人かっこいいのでオッケーです(`・ω・´)
手持ちのお金を持てるだけ持って、
価値の高いレーダーモニターとか、白馬のホウキとか、次のカセットで重要なファッションの
かわいい服つめこんで次のカセットに移住させます(`・ω・´)
アバター
2012/10/27 16:39
お金ないと活動できませんからねw
動物の森も持ってます(`・ω・´)
アバター
2012/10/27 16:29
訪問感謝♪

stpとお水のお届けです/
アバター
2012/10/27 16:16
それで4人のプレイヤーのお金が999999円貯まったらおしゃれな魔法使いの方で活動します(`・ω・´)
アバター
2012/10/27 16:02
ゲームの名前は、とんがりボウシの魔法のお店です^q^
アバター
2012/10/26 17:11
よろしくです(シ∀`)ノ
アバター
2012/10/26 17:08
コメントありがとうございます!
仲良くするの大好きなのでよろしくでっす!(∩´∀`@)⊃
友達申請送りますね(`・ω・´)
アバター
2012/10/23 22:44
めちゃおもろかったよwww
アバター
2012/10/21 20:54
やばかったねぇー
ニノちゃん微妙に照れてて可愛かった///
アバター
2012/10/21 12:02
いいよ(`・ω・´)
アバター
2012/10/20 19:22
あんまし怖くないよ-**
アバター
2012/10/20 17:07
だよねwww
もう立ち止まりそうだったもんww
アバター
2012/10/20 16:58
いや、
片道6kmだよ
うちもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.