Nicotto Town


オレは年中あけぼのw今もほらあくびw


コメの自由帳Ⅱ。*+

           

                   かった・・・
             やっとⅡだ!でもいてな

   

                         Ⅰ
                1コメ:黒猫にゃんこ様
                100コメ:
\走る灰茸菌/




今回の一言:長かったね。



GO!

アバター
2012/10/20 10:42
⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆

お友達巡回中
これからも*真紅*を
よろしくお願いします(*^^*)

⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆
アバター
2012/10/17 08:49
ゆーりチャンありがとう

絡んでん

たくさんたくさん

⑪月から放置入ります
アバター
2012/10/13 21:16
いやいやいやwwww
私の学年人数少ないからwwwwww
アバター
2012/10/12 17:24
そんなによくないわよ?wwwww
前がksだったのよwwwwwww
アバター
2012/10/12 17:10

 訪問有難う御座います、*

 素敵.
アバター
2012/10/10 18:24

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

只今 友達100人限定でランダムに
訪問しています、
ついでにtp&水やりもお届けしてます、

あなたは【27】人目!

コピですいません、


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2012/10/09 20:45
こめ返

あーーー!!
同じだー!!
うちも、そういえば、バナナマン日村言われた!!
同じだねー((黙r
アバター
2012/10/09 18:11
ありがとうございます。
気持ちだけでも嬉しいです(´;ω;`)

優しいですね(*´∀`*)
アバター
2012/10/08 19:56
俺はめがねフェチではないんだよ?(´・ω・`)
アバター
2012/10/08 11:44

わかりましたb
アバター
2012/10/08 10:57
stpどうぞノ

真も暇ですw
よかったら絡みませんか?
アバター
2012/10/08 10:21

アルフォートとキットカットですっ!!*

あ、お互いためいいですか、?
アバター
2012/10/08 09:56

はい、bb
アバター
2012/10/08 09:45

広場からよかったら絡みませんか?
アバター
2012/10/07 17:39
ありがとう!テスト終わったよ(≧∇≦)
結果かなり怖いけどwwwww

いや、天才ちゃうし!wwww

stp( ^ω^ )
アバター
2012/10/07 11:33
ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おはよじゃないっすよ

こんちはっすよ
アバター
2012/10/05 20:15
久しぶり!復活しました!!

ステプお届けbb
アバター
2012/10/04 19:13
気にするな☆
ちなみに一文字もカスってないよw
アバター
2012/10/04 19:04
いやいやw
全然本名でもなんでもないよwwww
アバター
2012/10/03 22:15
悪いことは言わない!捨てておくんだ!((
アバター
2012/10/03 20:02
コメントお返し巡回中ですbb

あっありがとうございます!!

いえいえこんな奴に入れるなんてそんな^^;

いつでも外して下さって結構ですので!!

またタウンで見かけましたらお話でもしてみたいです(*´艸`*)
アバター
2012/10/03 16:56
成長期だったりするww
アバター
2012/10/02 18:59
ありがとう‼
アバター
2012/10/01 23:18
訪問ありがとうございます。
お返しのstpです。
アバター
2012/09/30 18:46
同じく。歌唱力どうにかしろし。消えてほしい。
アバター
2012/09/30 17:24
オレンジの奴の声優は小野坂さんだったような…

結構有名な人ですb
アバター
2012/09/29 21:49
やああもう、お大事にしてくれえええ!
戦争mj嫌いw
でも、10月からmjで頑張るよw強制的だけどw
アバター
2012/09/29 13:46
熱出たの!?おおう大丈夫だったのそれ?

50点代wwww
私は10点という点数とったことあるよ( ^ω^ )
アバター
2012/09/29 10:31
バイハ見に行ったぜ!!!

超面白かったwwゲオで全巻借りたけどやっぱ最高w

アリスかっこいいし、クレア・レッドフィールド&クリス・レッドフィールド兄弟の感動の再会もだし、ジルが記憶失って仲間だったアリスと戦うとこも最高!!


レオン・S・ケネディとエイダ・ウォンかっこいいしww

皆かっこいい!!((敵は除く

 レオン愛してますよー!!*
アバター
2012/09/29 07:33
krkrですか?

しかも、ドリーム権ってあげられるんですか?
アバター
2012/09/28 18:14
馬路か?



このseasonに運動会だよww
それか修学旅行か、w

アバター
2012/09/28 17:05
いやいやいやw
全然頭よくないのよーw
数学なんtk過去最悪の点数だしwwwww

やっぱ、戦争とかダメだよな。
実写のDVD見て給食食なかったときあったwwww
普通に無加工で頭とか落ちてるの。おぅふ^p^
アバター
2012/09/25 18:42
そっか

ごめ

ごはん落ち
アバター
2012/09/25 18:32
絡めるよ~
アバター
2012/09/23 19:41
お笑い担当ですねww
アイドルリーダーだったけど←


そうなのかー
アバター
2012/09/23 19:35
吹くよねwwww

なんだいその格好みたいなw
あと発言がwww

ありゃ、世界一の小悪魔ですなっ///
アバター
2012/09/20 20:31
大丈夫だからww

送るのはやめなさいwww
アバター
2012/09/19 18:44
投票感謝*

お礼stpお届け★
アバター
2012/09/17 10:24
うんうん。

わかったよ、そうなんだね((誰
アバター
2012/09/16 15:37
訪問ありがとさん(●ゝω・●)☞------●~* また来てノ★                             
アバター
2012/09/11 18:28
コメありがとうございます!
やっぱり怖くても心霊動画とか見てしまいますよねw

今日も友だちと見て学校で叫んでましたw
アバター
2012/09/11 18:02
wwwww

闘技場とかで毎回暇つぶし^p^

歴代キャラコスがヤバいっスよwwwwww


あー、あとなんだっけあそこ!

暗い感じの町!あそこのメイドコスGETイベントとか(ミニゲーム)知ってます?
アバター
2012/09/11 17:56
え、放置wwwwwwwwwww

私全クリしましたよぉー


おっさん大好き(
あ、レイブンですよおー
アバター
2012/09/11 17:48
TOV知ってるんですか!?

うわああああああああああああああああああああああああ(((


ユーリカッコイイですよねー!
アバター
2012/09/10 19:18
Stpとみずやりおとどけです(^O^)
アバター
2012/09/09 16:47
承認感謝です^^
アバター
2012/09/09 12:23
本格的なの行ってみたいよねーw
アバター
2012/09/09 11:53
相葉氏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2012/09/08 23:25
訪問感謝です stp
アバター
2012/09/08 19:22
うんwwww
痛いwwwww
痛くて歩けないなんて初めてのできごとw

stp(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/09/06 16:45
男子もいますよ-

組決めの時となりのクラスの男子がピンク狙ってた(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/08/29 19:28
大好きですw
アバター
2012/08/26 12:54
たhしかにww


24時間テレビ
アバター
2012/08/26 12:28
たしかにwww

でも、うちてきに

翔君とにのがおんなじドッキリうけてたことに感動。
アバター
2012/08/26 10:01
久しぶり-(

え、元クロードだよね?←
アバター
2012/08/25 17:15
訪問ありがとうございますb.
アバター
2012/08/25 16:20
ありがとう‼*
アバター
2012/08/25 16:11
明日までbb
アバター
2012/08/25 15:19
いや、www

ずっと3人ぐらいの人と絡んでてたからww
アバター
2012/08/22 11:15

ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

ただいま、友だち限定巡回中
stp&水やりどうぞノノ

あなたは、『25』人目!!

※水やりはできなかった方にはしてません

ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
アバター
2012/08/13 09:51
ステプです^^
アバター
2012/07/16 15:17
はかないよwwwww
どういう表現だよwwwwww
アバター
2012/07/16 15:10
上手くない上手くないwwww
tk私、丸文字じゃないだけで、字とか綺麗じゃないよーw

クロードの絵見てみたーいw
アバター
2012/07/15 21:24
それはない((
アバター
2012/07/14 15:15
stp
アバター
2012/07/13 18:05
ぬはっ!!

水着なんか着ちゃってさ!((すまぬ

潮小プールこぎたねぇwww
アバター
2012/06/10 17:04
Lって自分のこと「俺」っていう人嫌いなんだってさw

可愛こぶってる&かっこつけてるからだってwww
アバター
2012/06/05 20:28
ランダム訪問ですノ

すてぽ置いて行きます!
アバター
2012/06/01 18:04
訪問感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリ

よければまた来てくださry
アバター
2012/05/31 19:11
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

⋈.友達限定巡回中.⋈

これからもヨロシクお願いします*

素敵です/*♥

♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
アバター
2012/05/29 15:54
こんにちは♪
この間はアルバム広場でコメありがとう^^
みかんは正義☆
アバター
2012/05/27 18:27
コメアリガト♥
アバター
2012/05/24 20:23
ステプだお☆
アバター
2012/05/23 18:55
コメほんとにアリガト♥!
1人しかコメくれなかった;;
アバター
2012/05/21 20:21
訪問stp有難う^^
アバター
2012/05/20 20:55
ガチャを見る限り 結構 課金しないと 完全なりきりは 無理かと思います・・・

当面は 全身完璧の方を探して 眺めてますw

アバター
2012/05/20 20:52
確かにww

大野くんのコメントは予測不可能ww
だから好きなんだよね!!
アバター
2012/05/20 20:44
本当にシンプルだったよねぇ!!

うけたww
アバター
2012/05/20 20:22
なりきるには、課金は必需だと思います(´;ω;`)ブワッ

昨日は 見かけて びびって

すかさず ここで言う すてぷを押しましたw

声まで発するのは、反則ですね(Α;´・ω・)
アバター
2012/05/20 19:58
テイルズチャンネルに登録して タウンに行きましたら

まんま コレットと リタ いましたw

声も コレットでびびりましたw

テイルズ好きには たまらない作りになってました^^
アバター
2012/05/20 17:43
帰るときも車に乗って(本人は靴かなんか買ってもらうらしいが)
追ってくれた(n‘∀‘)η
アバター
2012/05/20 17:35
好きな奴とふれあいたかっただけbb
アバター
2012/05/20 17:27
全く(*´∀`*)
だって貸してくれないもんʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ
アバター
2012/05/20 16:41
ステプお届け~bb

え?プレして頂けるの?!ありがとっっ((感動
なんでもいいよ!出来ればPもn((殴
アバター
2012/05/19 18:25
いえいえ 自分も今日 知りましたので

ユーリ似せで あってます^^

個人的には ルーク・フォン・ファブレ か 導師イオンが好きなんですけど

いいアバがなくて^^;
アバター
2012/05/19 15:25
一応 調べました

自分は会員登録してないのですが(今日 見たばかりの為

↓こんな感じです


テイルズメンバーズ(登録無料)になるとテイルズ世論調査などのユーザー参加型のおもしろコーナーやスペシャルな壁紙プレゼント、お得なキャンペーンなどが盛りだくさん!

以下、このサイトの使い方についてまとめました。


パートナー設定について

TOPページ、マイページ、またはテイルズメンバーズ内のコーナー投稿者欄にパートナー画像が反映されます。
CPを集めてレベルアップすると設定できるパートナーを増やす事ができます。

■パートナー画像が変わっていないテイルズメンバーズ内のコーナーで掲載されるパートナーアイコンはコーナー投稿時のものが反映されます。
今現在のパートナーアイコンが反映されるわけではないので、ご了承下さい。


CPについて

CP(チャンネルポイント)はテイルズチャンネル+での共通ポイントです。



CPをあつめると…?
■レベルがアップ!CPが増えるとレベルがアップしていきます。
まずは、120CP貯めてレベルアップを目指そう!
■設定できるパートナー画像が増える!レベルが上がる度にパートナー画像が追加され好きなキャラクターが選択可能に!
その他プレゼント応募などステキな特典なども予定しています!

アバター
2012/05/16 21:22
ボクはリタっち、ジュード君、エリーってかあげるとキリがないですwwwww
アバター
2012/05/13 16:51
変え方ちゃうww
作るんよ、メアド!
アバター
2012/05/13 16:15
同じメルアドは使えないのが難点!
アバター
2012/05/13 15:50
えとね、

ニコタ(ログアウト状態)の下?辺りに、新規登録ってのがあって、
そこにメルアド入れてそのメルアドに来た奴(メール)のURLクリックして、
あとは、本アバみたく登録すればok、
アバター
2012/05/13 15:04
金欠だったりする((違
アバター
2012/05/13 14:57
残念ながら無い件。
アバター
2012/05/13 13:59
え、、
ちょい、、
こないんかいw
アバター
2012/05/13 13:54
じゃ、
うちきてねん^^
アバター
2012/05/13 13:37
名前結構変えますよww

あんまりかわらないけどww
アバター
2012/05/11 06:50
1コメ目ゲットした
やふっ!
stpのお届けぇー
アバター
2012/05/10 20:54
ぃや・・・コメ長くね?

tk、最近華香どしたんだろ?ぇ?なんでかって?・・・それはね((聞いてn

敬語になっちゃうの!いやまぁ女子はタメである男子には敬語・・・w

あと華香もうすぐタヒにますわww

だってMr・kのあそこ・・・見ちゃったんだもん><:  tk見せられたーーー!見たくなかったのに(怒)
アバター
2012/05/10 20:34
素敵な素敵なクロードさんに

stpのおっ届けです♪
アバター
2012/05/10 19:59


いえ
違うんですけど(°◇°;)

なぜか友達も友達じゃない人も
わしのブログ見れないみたいで;
アバター
2012/05/10 18:45
stpのお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.