Nicotto Town



糖尿病スタート!


土曜日、血液検査でHbA1cが7.2となり、
大人の階段を一つ登りました。
またまた、薬が増え、毎朝、7錠です(^_^;)

たまたま、咳が2ヶ月ほど止まらないと伝えたところ、
抗生物質を2種類処方され、腸内細菌が死滅しているところです。

アバター
2019/01/13 00:20
それ以上階段を上がらないように
お体を大切に労わってあげてください

腸内細菌って大切ですよね
また増えると良いですね

とにかくお大事にです
アバター
2019/01/12 21:25
えー透析まで考えてるんですか( ̄◇ ̄;)
それは末期な気がする・・・でも、お薬飲んでしっかり食欲を抑えていけば
大丈夫ですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
あとは、肝臓?腎臓?の数値さえ良ければ問題ないかと思われます!w
同級生の友達は糖尿病で足が腐って死んでしまったので気を付けてくださいね(´;ω;`)
アバター
2019/01/10 00:21
.さやかさん
えっ、まだまだ 初心者みたいだよ。
いつ頃、透析になりますか? と医師に聞いたら
若干、切れながら 薬飲めば大丈夫だって。
薬局で糖尿の薬で低血糖になったら、甘い物食べてくださいと言われたので、
いつも食べているから大丈夫です と答えたら、だからダメなんです とダメだし (*^_^*)

アバター
2019/01/08 21:33
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ それは・・・高いです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
薬で良くなるのなら続けてください(*´ω`)(´ω`*)ネー
糖尿は嘘つきの人が多いので、しっかり同伴してもらって食べすぎ注意!と
喝をいれてもらってください( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.