Nicotto Town



バイク購入!


オークションサイトを見て気に入り買っちゃいました!

30年ほど前のバイクで見た目がかっこよかったので、
20年前ぐらいに手放したバイクの少し後輩。
売り主は埼玉の人だったので、昨日、電車で行き
乗って帰ってきました。

乗るのは20年ぶり、バイクは旧車で不安いっぱいでしたが、
無事到着!!

なぜか、アイドリング時に3回ぐらいエンジンが止まりました。。。
最初は、トンネルの中で渋滞中(^_^;)
追い越し車線から、足でパタパタと人力で端へ移動、なんとかセルで復活!!
2回目以降は予想できたので楽勝、
でも、大きな道の右折待ちは緊張感MAXでしたねー

明るいところで観察するとタイヤにもヒビが。。
今後も色々お金がかかりそうです。。。

アバター
2019/08/07 22:23
結局、色々直すことになって、6月初めにバイク屋に預けて2ヶ月経って戻ってきました。
今まで掛かったお金は購入金額の3倍!
乗った距離で割ると、1キロ、1万円ぐらいかなー。。。

なにしろ、少し涼しくなったら、転ばないように乗ります(^_^)v
アバター
2019/05/21 23:37
.さやかさん
バイク、楽しいよー
でも、古すぎて点検もしてもらえないんだよ
なんとか、やってくれるとこ探そうと思ってるけど。。。
アバター
2019/05/19 22:39
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ 凄いデス(*´ω`)(´ω`*)ネー バイクは一度しか乗ったことがありません。
体感速度が怖すぎて辞めましたw 事故には気を付けてくださいね!
これから楽しそうで羨ましいデス(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.