Nicotto Town



カード不正使用されてました(T_T)


昨晩、Amazon カードの年会費の支払いを確認しようと思って、
利用明細を確認していたところ、記憶にない履歴が。。。
同日に同じ金額の買い物を2件、2日間、Amazonでしている。
買い物履歴にはない。
Amazonに問い合わせたところ、別のアカウントが使っているとの回答。
カード会社に届けるようにアドバイス。
とりあえず、カードを使えないようにしてもらった。

本日、カード会社に相談したところ、本来は保障期限外だが、
特別に返金してくれるとのこと

このカードは、Amazonプライムしか支払っておらず、机の中に
しまったままなので、スキミングされているわけではない。

きっと、Amazonから情報が漏れてしまったのではないかと
疑っています。 ← 調査依頼中!

アバター
2019/08/07 22:19
ぴかーちゃん

カード登録していたら、すぐに確認してねー
アバター
2019/08/07 22:18
さやかさん
そ、なにしろ気づかないのが怖い。
だからと言ってカード使わないわけにはいかないし。
記録を確認するしかないねー
アバター
2019/08/07 22:15
∇あーたん∇さん

現金主義。。。
最近はお金を下ろすのも手数料が掛かったりして、
だんだん、現金から遠ざかってます。
なるべく、記録を確認します
アバター
2019/07/18 23:57
ええ!私もアマゾンプライム入ってるー。
アバター
2019/07/16 21:18
Σ(゚口゚; それ。。。めっちゃ怖いんですけど˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
私と同じような詐欺にいつのまにやらなんたらかんたらなんですかね。。。
アバター
2019/07/12 00:00
えー、なんか気分悪いですね

私は誰が何と言おうと現金主義><
通販はコンビニ払い派です

とりあえず返金してもらえそうで良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.