Nicotto Town


ボチボチ行こうよ♪BLOG(●´∀`●)ノ


お菓子人間

『モコナお菓子のニオイするーー!』

この前、友達に言われましたw
う~ん・・・たしかにお菓子は好きだけど・・・
嬉しような、嬉しくないような(*´ω`*)むむ~っ

自分でもよく分かりませんねーハイ。


でも、お菓子が大好きなのは事実!!
今は、ままがとめてくれるけど、大人になったら、誰がとめるんだろう・・・
そう考えると、『ゾッ』とします(TT)


お願いがあります!

もし、私が大人になってもニコタをやっていたら、皆さんが私のお菓子の食べすぎを注意してくださいッ!w

アバター
2013/05/03 16:03
初めまして、こんばんは*
現在、私のブログで
【制服(カーデL)プレ企画】開催中です♪(P物)
・締め切り➔5月15日
・結果発表➔5月18日 

コメントは、参加の一言で構いません(♥´꒳`♥)ノ 
宜しければご参加ください^^
アバター
2013/05/02 22:55
(*^m^*) うふ♡あたしとおなじだー♪

オリーブはお菓子大好きなまま大人になっちゃったわ。

モコナちゃんはどんなお菓子の香りがするのかしら?
あま~いチョコレートかな。それともクッキーかな゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

オリーブはスーパーに買い物に行くと・・・
まず!お菓子売り場に直行です((( *≧∇)ノノGOGO!

今夜も青を基調としたコーディネートでとても可愛いわ♡
チュートリアルのワンピはオリーブも大好きな一着なの(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.