Nicotto Town


ボチボチ行こうよ♪BLOG(●´∀`●)ノ


LINEって面白いッ!

こんばんは~

やっと、一週間終わりましたネ♪
私は、楽しかったからあっという間だったなぁ・・・(´∪`)ノ

そうそう!LINEはじめたんです☆
もう、楽しくて、今ニコタやりながらやってます^^
でも、眠いーー(=w=)


来週の(木)(金)野外学習だぁぁー><
もちろん、ぬいぐるみはコッソリもっていきます♪
一番楽しみなのは肝試し!!

でも、いっつも一番行きたい!っていって、自分がおお泣きするほうなので・・・
みんなに迷惑かけないようにしなきゃ汗

アバター
2013/07/13 17:10
いえいえ*

うん!! よろしくね^^
アバター
2013/07/13 16:59
覚えてるよ!*
タメOK(`・ω・´)

ありがと☆!
アバター
2013/06/06 22:17
久しぶりですぅー(*^^*)
覚えてる?
アバター
2013/05/20 23:21
(。・‿・。) モコナちゃん こんばんは☆彡

モコナちゃんはLINEもされているのね。
あたしはTwitterとFacebookをやってるけれど・・・ここ数ヶ月放置気味なの。

今週もモコナちゃんの笑顔いっぱいな1週間でありますように♡
アバター
2013/05/12 17:06
モコナ@桃さん、こんにちは。

LINEいいですねよ(^_^)b
好きなスタンプとかありますか?

ステプ、ポチッと♪
アバター
2013/05/11 19:11

1時までっ!!
すごすぎー(笑)

idここに書くけど見たらすぐこのコメント
消してねっ(。・・)
emma922paruruだよー!!笑

USa元気かな?
また3人で会いたいなぁー
アバター
2013/05/11 15:27
いいなー!

私たちは金曜日に東京ディズニーランドに遠足です♫


野外学習、楽しんできて下さい!
お水とstpやっておきますね♪
アバター
2013/05/11 13:51
ですよね(´∀`*)
かえる嫌いな人って結構いますよね・・・
可愛いのに・・・ww
アバター
2013/05/11 13:44
把握ありがとう^^*

中間テストいつあるの??
私は30日だよ(´・ω・`)
アバター
2013/05/11 07:20


らいん面白いよねー!!
だけど返信が面倒くさい(笑)
よかったらID交換しよ(ω)

肝試しいいなーぁ、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.