Nicotto Town


ボチボチ行こうよ♪BLOG(●´∀`●)ノ


謝罪でーーす<m(__)m>

すみませんでしたっっっっっ<m(__)m>!!!

ニコタを放置してましたー><なにも言わずに・・・
でも!野外学習いったりテストとかで・・・ごにょごにょごにょ

ま、まぁ、とにかく、またよろしくお願いします(*・v・*)ノ
ちなみに、タメOKの方は教えてください♪結構いろいろなことを忘れてしまったので!


【放置してた時の出来事】
野外学習ですが、楽しかったです☆
バーベキューソースまみれになりましたwきもだめしは、おばけ(先生)もなにもでてきませんでした(T_T)
テストは・・・終わりました♡成績も終わりました♡
次次!汗 次のテストで頑張ります!w



猛暑日が続きますねー><夏カゼを引かないように気を付けてください♪

アバター
2013/07/22 09:22
お久しぶりです!
覚えてますか??笑

すみません、ずっと放置してました・・・
よければまた絡みよろです♪笑
アバター
2013/07/14 20:09
あと、よかったら、サークル入会まってるゼ★★
アバター
2013/07/14 20:07
お久!!

ブログにたくさんのコメントありがとぉっっ☆
もちろんおぼえてるよぉ↑↑

思い出してくれて、ありがとね^^
アバター
2013/07/14 18:08
おひさ(´▽`)(´▽`)
アバター
2013/07/13 21:31
おひさ★

今まで通りタメでいこぉねww
アバター
2013/07/13 19:14
お久しぶりです^^
思い出してくださってありがとう^^
アバター
2013/07/13 19:11
久しぶり!
伝言板にコメたくさんありがとうっ!


↑ 馴れ馴れしいなオイw
あ、タメオッケーってことで・・w
アバター
2013/07/13 18:51
久しぶり~~
アバター
2013/07/13 17:43
覚えてるよ!
久しぶり(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.