Nicotto Town


ボチボチ行こうよ♪BLOG(●´∀`●)ノ


ニコタを初めて五年、ついに高校生。振り返る。

考えてみれば小学校のときからニコタをやっていました。
日本に帰国してからは忙しい日々が続き、ニコタを放置しまくっていました。

そんな私も高校二年生に…ニコタを初めて5年くらいの月日がたってしまいました。
小学校のときは友達と毎日のようにニコタをやって、楽しかったのを覚えています。
ニコタでは、顔が見えない相手に向かってメッセージ打ったりするときの発言の責任?みたいなものについて学べました。

今思えば、アメリカにいたときに日本語の文章を書く練習になっていたのがニコッとタウンのミニブログかもしれません。


今日はたまたま学校のレポートを書くということでパソコンを触り、ニコッとタウンに久しぶりにログインしてみました。
私が当時ニコッとタウンをやっていたときに、ニコッとタウン内の友達はほとんどINしてなかったので、私と同じ状況なのかなと思いました。

私が小学校のとき、ふざけたブログに付き合ってくださった皆様ありがとうございます。

また機会があればブログ核と思います。(学校のレポートまだまだ出そうなので笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.