Nicotto Town


ボチボチ行こうよ♪BLOG(●´∀`●)ノ


ゴールデンウィークって?!

前半後半ふたつあるんですね?!
ゴールデンウィークって・・・

今までなんとなく、『GW後半一日目ですね♪』とかいいながらあんまり考えたことありませんでしたが・・・
いやぁ~まいりましたッ!w←(?)


なので、前の前くらいに書いたブログに、『ゴールデンウィーク最終日』って書いてありますけど、忘れてください><
後半もドンドン楽しんじゃおぉぉーー(^ω^)ノ



話は変わりますが・・・

私、年の離れたおねえちゃんがいまして、GWに東京から遊びにくるかもしれないんです!
楽しみ~嬉しくてブログに書いてしまいました♪


ではでは・・・よい後半(?)をー

アバター
2013/05/04 00:35

ともしんありがとうございます♪( ´▽`)
アバター
2013/05/03 22:15
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ モコナちゃん こんばんは☆彡

例年なら、飛び石連休だったりするけれど、
今年は、おもいっきり真っ二つにお休みが開いちゃったわ(;´∀`)>

お姉ちゃんが遊びに来てくれるのね♪よかったねー(@´∀`)人(´∀`@)
きっとお姉ちゃんもモコナちゃんに会えるのを楽しみにしてるよー
一緒にお出かけをしたり、いっぱい遊んで、素敵なお休みを過ごしてね(。→‿◕。)☆゙

モコナちゃんの日記から嬉しさがいっぱい伝わり、オリーブも笑顔の夜になりました♡
(ひとりっ子だから、妹や姉にあこがれて育ったオリーブなの^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.