Nicotto Town


ボチボチ行こうよ♪BLOG(●´∀`●)ノ


憧れのセーラー服


こんばんは~♪


今日のコーデは、セーラー服です(・∀・)ノ
もう、中2ですが憧れなんです・・・
なぜかって?私の学校は・・・

ブレザーなんです>< 
(緑と紺と黄色のチェックに、緑と紺のななめの線がはいったネクタイ。あとは自由。私服でもOKとにかく自由)

N国際のブレザーも結構好きなんですが、やっぱりセーラー服着てみたかった・・・(´⌒`)
幼稚園のときに大好きだった、・・・思い出しました


だから、ニコタでセーラー服を買ったんです(*´꒳`*)





もう10時すぎてる?!寝なきゃ!
おやすみなさい♪

アバター
2013/05/20 23:24
(♡u‿u) セーラー服似合ってるわよ♡

ニコタで着ることが出来て嬉しいよねー♪
オリーブも高校はブレザーだったから、ニコタでセーラー服があるのは嬉しいわ。

アバター
2013/05/09 21:11

ブレザー憧れー♪( ´θ`)ノ
私らセーラーなんで…
アバター
2013/05/09 19:45
Hello

THANK YOU (*´꒳`*)

✧dhole๑*の学校もブレザ-ですよ

適当に呼んでくださいlol
アバター
2013/05/09 18:41
私もブレザーです(*´∀`*)
どちらかというとブレザーの方が
好きですね(*´ω`*)
アバター
2013/05/09 14:30
ブレザーいいですね(●´ω`●)b
私は個人的にセーラーよりブレザー派ですw

素敵おいていきますねノノ*
アバター
2013/05/08 23:48
こんばんは^^
セーラー服可愛いですね^^
私も学生当時着てましたが
その時にはブレザーのほうがよかったですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.