Nicotto Town


ボチボチ行こうよ♪BLOG(●´∀`●)ノ


テビリ(小さい時、テレビって言えなかった)

こにゃにゃちはー★


小さいとき、テレビって言えなくて、テビリと言っていましたw



私の好きなテレビ(ドラマ)は、これです↓ (日=日本のテレビ 海=海外ドラマ)

家族ゲーム 

デカわんこ 

マルモのおきて 

glee  

gossip girl  

CHUCK  

デスパレートな妻たち  


皆さんは、何がすきですか?
同じものがあったら、ぜひ教えてください♪




そういえば、友達が小さいときテレビの上でおもらししたらしい・・・



アバター
2013/05/10 23:18
こんばんは^^
海外ドラマが楽しいですね^^
長い長いシリーズで思わぬ伏線があったりするので
目が離せないんですよね〜^^
アバター
2013/05/10 21:42
そうなんですか(;´д`)
私は彼女いても頑張ろうかなって思いました。
なんかもう変えたくないんですよねww
あまりクラスにいい人いないし・・ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/05/10 21:29

✧dhole๑*も好きだよ-

クインかな
アバター
2013/05/10 20:38

Hi:)

んっ!?

私の学校ブレザ-ですよ-

glee 大好きです
アバター
2013/05/10 20:18
家族ゲーム・デカわんこ・マルモのおきて好きです!

最近は、幽かな彼女・アイ・カーリー・ビクトリアス・家族ゲームとかが好きですねぇ♪
まあ、ドラマは基本的にほとんど好きです♫
アバター
2013/05/10 19:56
家族ゲーム見てます✿
最近ハマっちゃってて、、、ww
お天気おねえさんも結構見てますょ
アバター
2013/05/10 19:51
暑かったよね(´・ω・`) すごい日焼けしてしまった..

ありがとう*
アバター
2013/05/09 22:43
ドラマかぁ…
あまり最近見てないけど
幽かな彼女/GTО
が好きかなヽ(*´∀`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.