Nicotto Town


タウンは楽しいね!


世界のジョーク集

昨日のブログでクスッと笑える話を引用したので、
タイトルにあるように「世界のジョーク集」で検索をしたら
色々と面白い話があったので、ついつい読んでしまいました。

いくつか引用しますので、興味のある方は検索して他の話を読んでみて下さい。

======引用=======

Q.ヒトラーとゲーリンクとゲッペルスの乗った飛行機が墜落した。
  助かったのは誰か?

A.ドイツ国民


民主主義と人民民主主義の違いは何か?
上着と拘束着の違いである。

この世の天国とは      
日本女性を妻に娶り
イギリス風の家に住み
中国料理を食べながら
アメリカ人の給料をもらう

この世の地獄とは
アメリカ女を妻に持ち
日本のウサギ小屋に住み
イギリス料理を食べながら
中国人の給料をもらう



ドラえもんと出会ったら、
文系;最大限に利用する。
理系;分解。

=====終わり======

アバター
2011/01/24 20:39
この世の天国と地獄…
面白いです^^
ちなみに、日本人妻やってまぁす☆

ドラえもん…最大限に利用できるかな^^
のび太は、勉強できないけど
道具の使い方はうまいんですよねぇ
アバター
2010/07/25 13:53
こんにちわん(。◕‿◕。) あそびに来ちゃった(*^▽^*)♪
アバター
2009/09/09 17:16
私は理系なので、分解するんですね!
面白いですねぇww
アバター
2009/08/30 22:07
ぷぷぷー
アバター
2009/08/29 21:24
本当にクスッっと笑っちゃいますね!
私は文系なのでドラえもんを最大限に利用しなきゃ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.