Nicotto Town


タウンは楽しいね!


闘病生活

皆さん、お久しぶりです。

実は11月25日に救急車で搬送されて今日まで入院していました。
その予兆は22日の日曜日にあったのですが、翌23日に異常を感じることがなかったので
24日には仕事に行ったのです。
もちろんその日には何も起こらなかったのです。

いつも通りに布団に入って、グッスリ寝て25日の朝を迎えたのです。
でも、目が覚めてから身体の異常を感じ、本能的にこれは手遅れになれば
死んでしまうと感じ取ったので、至急近くのかかりつけの病院に行って
受付で事情を話したところ、応急治療をしながら救急車の到着を待って
そのまま大きな病院に搬送されました。

病院に着くや否や診断・検査をして緊急手術そしてICUで4日間過ごしてから、
一般病棟に移り1週間、そして今日無事に退院してきました。

しばらくは自宅療養ですが、とにかく生きて帰って来れたことに感謝しています。

またニコットで楽しく遊びたいと思いますので、宜しくお願いします。
そして不在中訪問して下さった方々には、お礼をかねて訪問しますので
またお付き合い下さいネ。

アバター
2011/04/17 16:11
今は大丈夫なのですか?
お大事にしてくださいね^^;
アバター
2011/04/13 13:34
お久しぶりです。
無事に日本から帰ってきました( ^ω^)
留守中の訪問ありがとうございました!
これからもこんな私ですが宜しくお願いします*

アバター
2011/03/27 15:25
揺れてもいないのに、かんじるんですか。。。
過敏になっているのであれば、ベットに寝転がって、リラックスしてはどうでしょう?ww


アバター
2011/03/21 11:04
馬路 さんの 伝言板から 飛んできました。


初めまして らら と 申します。


募金~ のコメントを読んで来ました。


ららも 関西在住で 子持ちの専業主婦なので

募金しかできません。


でも 募金って 大事だと 思いますよ。

今は 放射能の影響もあるので

うかつに 行くのは 逆効果です。


昨日 地元の 自民党の方が

駅前で 募金活動をしていました。

ららは それは 政治家として いい事だと 思いましたよ。


物資は 送ってあげたいけど

被災地で 本当に 何が必要なのか 把握できない 現状では

お金を 寄付して 必要なものを 購入してもらう方が

良いのでは ないかと ららは 思っております。


ところで ご病気を お持ちだとか。


まず ご自身が 元気になる事

これを 一番に 考えてくださいな。


そして あなたには こんなにも 心配してくれる

沢山の お友だちが いること 忘れないで くださいね☆


ニコッとタウンは バーチャルな 世界では ありますが

コメントを 寄せているのは リアルで生きている 人間です。
アバター
2011/03/21 10:39
大丈夫ですか??汗
無理せず安静に><
アバター
2011/03/19 19:48
今日から日本に帰国なので、放置になると思います...。無事に着けますように(´・ω・`)、ステプです!
アバター
2011/03/15 20:10
よっかたですねーーー
これからもよろしくねーーーー
  

すいません 12歳なのにこんなため愚痴で・・・・・・
アバター
2011/02/15 00:22
✿*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*✿

Dear レインボーさん

Happy Valentine's Day∩^ω^∩

今年はどのようなバレンタインでしたかー(`・ω・´)?
私は友チョコ大量に貰えて幸せな日でした(*´`*)♡笑

これからも宜しくお願いしますね♪

From、ゆぅ

♡*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*♡


アバター
2011/01/24 20:52
わたしは、12年前に発病してから、
何度も再発していますが、
周りに助けられながら生きてます^^
病気と戦おうとしたり、
意地になって薬を拒否したこともありますが、
一生付き合ってかなきゃないみたいです。
うまく付き合ってこうと
思えるようになりました。
最近は、再発の兆しに早めにきづくことも
できてます^^
薬のほかに、音楽聴いたり、花を育てたり、
しながら、良い方向にいけたらって思ってます。

申し遅れましたが、大雑把には、
うつ病の類です。
ニコタの住人でも、
うつの方が居て
コメントで力になることが出来ました^^

たのしいニコタ生活を送りたいと思います☆
アバター
2011/01/24 17:35
ブログでは初めまして^^
今は、お身体大丈夫ですか?
私も、死かけたことあります><
普通に暮らせるって、
当たり前じゃないんですよね^^
アバター
2011/01/20 13:46
もしも よかったら お友達になってくださいでちゅ(♡^0^♡)
アバター
2011/01/09 09:54
おはようw 今日は鯖江の家に行ってきますww
アバター
2011/01/01 00:39
✿*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*✿

A HAPPY NEW YEAR 2011!!

あけましておめでとうございます!★

今年もこんな私ですが宜しくお願いします、(*´Д`*)♡.

2011年が最高の年になりますように*(・ω・っ)3

From[>ゆぅ、

✿*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*✿
アバター
2010/12/31 08:39
★*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*★
Dear[>レインボーさん

2010年ももう終わりですね(´・ω・`)、
長いようで短いですね、←
今年もありがとうございました!

こんな私ですが来年も宜しくお願いします∩ω`)*

良い年をお迎え下さい(∩^ω^∩)♥

From[>ゆぅ、
★*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*★
アバター
2010/12/24 21:02
♡*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*♡

Dear[>レインボーさん、

Merry Christmas✿
Please spend a good Christmas Eve.

(っ。ゝ(ェ)・)っI'll give you X'mas stp♥

From[>ゆぅ

♡*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*♡

こんな所にすみません!
アバター
2010/11/13 20:06
ビ、ビックリしました;;
でも無事で本当によかったですね^^

がんばってください!
こちらこそよろしくお願いします☆彡
アバター
2010/09/17 10:20
にじちゃん(♡^0^♡) めんて明けて パワーパップしましたでちゅのぉ♪
アバター
2010/07/24 08:37
ステントですか・・・
あちきのパパも、たしか5、6本入れたって言ってた・・・

少しでも痛みがないよう 祈ってます☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆
アバター
2010/07/24 07:42
レインボーくん おはよぉです(❤╹◡╹)ノ

んっと・・・
明日からの治療
憂鬱でしょうが なんとか頑張ってきてください。

「命」が何よりも 大切なものですから❤

どんな治療なのか分からないけど
痛いのかなぁ?・・・・

(*◡‿◡人) レインボーくんが、辛くないよう祈ってます!
早く 元気に帰ってきてくださいね!
アバター
2010/06/20 10:54
(◆'∀`艸){伝言板コメ感謝デス♪ステプ&水遣りデス}(艸'∀`◆)

サッカー負けちゃいましたね↴
アバター
2010/06/15 13:04
がんばってね!
アバター
2010/05/31 10:21
ご無沙汰してましたたまこです
具合のほうはいかがですか?色々あって退会してました
無事に戻ることができたんでご挨拶にきたよ~

また、寄らせてくださいね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2010/05/23 19:49
コメ感謝ですwww

頑張ってくださいね!!!

ステ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━プ!!!
アバター
2010/04/17 18:02
こんにちわ*.
入院してたんですか∑(ノω・`;)ノ

いやはや・・・((笑
でも無事にレインボーさんが帰ってきてくれてよかったです^^
これからもよろしくお願いしますね♪
アバター
2010/04/10 17:09
(o・ω・)ノコンバンワ゜+。::゜。:.゜。+。
お久しぶりです★
帰ってきましたーb
元紅桜@ゆぅ☆です(๑◕ܫ←๑)/

これからもよろしくお願いしますヽ(*´Д`*)

✿ステプ凸(っ。ゝ(ェ)・)っどうぞ♥
アバター
2010/01/26 21:49
そんなことがあったのですね。。。
無事退院できたこと、おめでとうございます!
これからも体を気遣ってあげてくださいね(。・u・。)ノ
アバター
2010/01/11 16:30
にのちゃん♪ステ☆がお役に立つと信じて力強く☆元気で!ネ♪
アバター
2010/01/08 21:48
きゅ、救急車ですあか?!!
は、運ばれたことない!
アバター
2010/01/01 17:03
初春のお慶びを申し上げます

げんきで楽しいいい一年になりますように!
アバター
2010/01/01 11:03
大丈夫ですか?
お体、大事にして下さいね!
アバター
2009/12/23 15:46
体調はいかがですか~??
年末に向かって慌しさもありますが
無理せず休養が一番だよ~!
大事にしてね
アバター
2009/12/21 21:39
調子よくなってるのかな
それならうれしいです
アバター
2009/12/21 00:01
ごめんね!ブログ今読んだの
大変だったのね~・・・・
今はどうですか?体調は・・・・
くれぐれも、無理はしないように、・・・・
お大事にね・・・・
アバター
2009/12/16 19:42
寒くなるけど体調大事にしてねー
アバター
2009/12/13 19:36
大丈夫ですか??
救急車で搬送されるほどのことがあったんですね・・。

生還してよかったです・・
お大事にして下さいね。これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/12/13 09:28
回復されたようで、何よりです。

急に寒くなったりすると、身体に負担がかかったりするので、
過保護なくらい大事にして下さいね><
アバター
2009/12/12 17:21
え゛ぇ!?
それ…むちゃくちゃ大変なことじゃないですかっ∑
ニコやってて大丈夫なのですか!?(((゜д゜;;|||)))
ほんっとうに無理しないで下さいね;
それと…レインボーさんの判断…すごいですなぁ(;`・ω・)
アバター
2009/12/12 12:42
最近、姿が見えないなぁと思っていました;;
無理しないでくださいね❀
アバター
2009/12/09 18:01
あらら!心配しておりました。
無事に帰ってきてくれてよかったです~;
自分では完治したつもりでも
まだまだ倒れることも考えられるので
決して無理はしないで下さいね!
(その中の1人がわたくし。数年前、2週間の中で同じ感染病に2回感染)

お大事にしてください~
アバター
2009/12/08 17:56
どうぞお大事に~;;
アバター
2009/12/07 21:14
最近どうされたのかな?と心配していましたが
大変でしたね…無事で何よりです!
お元気なレインボーさんに訪問頂けて本当に嬉しいです♪
でもまだ大変な入院生活から復帰され自宅療養中なので
無理をせずご自愛ください。。
アバター
2009/12/07 19:42
うわぁぁぁぁぁ…

元気にニコタしてくれてありがとう!
アバター
2009/12/07 19:01
どうりでお姿が見えなかったわけですよね。
ICUにいたということは、相当重い病気だったのでしょうか?
無事に戻ってこれて良かったです!
アバター
2009/12/07 12:58
そ~だったのね。
心配してたんだよ。
良かった、、、 よかった。
アバター
2009/12/06 22:26
そうでしたか…。
無理せずご自愛ください(。・ω・。)

ニコッとも、無理の無い程度に楽しんでください。

では。
アバター
2009/12/06 20:45
お大事に。

こちらこそこれからもヨロシクネ★
アバター
2009/12/06 19:10
良かったです!!
そんな大変なことになっていたとは!!
ゆっくりニコットライフ、続けてくださいね(*>∀0艸)
アバター
2009/12/06 00:18
大丈夫ですか??
命が助かって、良かったです…
ゆっくり休んで、元気に回復してください(^^)
いつでも訪問待ってますので、無理しないようにしてください⋆

お大事に(^v^/)
アバター
2009/12/05 23:20
Σ(ⒾдⒾ*)ええええw

そっそんな大ごとな事があったなんて・・・・w

PCなんかやって 大丈夫なんですか? もう痛くないんですか?
ちゃんと帰ってこれて良かった(。o☯ _ ☯o。)。。。

心配もしてあげれなくって 反省してます・・・・○┓ペコリ
アバター
2009/12/05 22:55
読んでて、バクバクドキドキします・・
でもよかったです、早くに病院いかれて治って・・・
ほんと ご無理のないようにしてくださいね
アバター
2009/12/05 22:45
えーΣ(ОД○*)
それは一大事でしたね。>____<。
どういう症状だったのでしょうか…。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
レインボーさんが生還されて本当に宜しゅうございました!
無理しちゃいけませんよっ!
アバター
2009/12/05 21:31
こんばんゎ✿
そーだったのですか( ̄□ ̄;)
あたしも、INしている時間が短く
あまり訪問も出来ていなかったのですが、、
元気にされているか心配でした。
でも、無事ニコッとに復帰するくらい回復されて
何よりです(o→ܫ←o)♥♦
ムリなさらないようにしてくださいね。
これからも末永くお付き合いできたらいいですね♥
アバター
2009/12/05 21:21
レインボーさん

大丈夫?でも、ニコに来れるくらい元気になったのね^^よかった~
私も色々大変だったの・・・><でも、レインボーさんのほうがず~と苦しんでいたなんて・・・

また、仲良くしてくださいね^^無理はしちゃだめだだよ~のんびりのんびり楽しくいきましょ
アバター
2009/12/05 21:16
レインボーさんの判断に今 ホッとしてます…
本当に良かった
これからも無理をされずにいてくださいね。

おかしいと感じた事は、先ず重く受け止めなくてはいけないですね
早い判断が結果を良くする事って、沢山ありますよね^^

でも、まだまだ 無理をしないでね^^
アバター
2009/12/05 20:38
大変でしたね><
ホント危なかったですね;

でも。またレインボーさんに会えてうれしいです^^♪
これからも体に気をつけてください。
お大事に♪
アバター
2009/12/05 20:21
えっ!!!(゜o゜)
病名はなんだったんですか!?
大変でしたね!
不調を感じたらやっぱりすぐに病院へ行くことが大事ですね!
「だいじょうぶだろう~」なんて思っていたらほんとに手遅れになる可能性が
あるので。。
でも無事に退院できてよかったです。
お大事に。
アバター
2009/12/05 20:18
∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)えぇぇぇぇっっっ
大変でしたねぇぇ><
急な手術に入院 バタバタしたでしょう・・・
無事 退院できて よかったです(゚д゚;)
びっくりしました!!
本調子になるまでは ムリは禁物ですよ~
ゆっくり 休んで 早くよくなってくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2009/12/05 20:02
大丈夫だったんですか??
ニコタ復帰おめでとww
私のブログにもきてねwww
コメントよろしくです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.