Nicotto Town


平々凡々な日記を書きます


欲しい春物アイテム

欲しいファションアイテムときたか…
強いて言えば春ブーツ?
春でも履けるような軽い系の素材のが欲しい。
超ブーツフェチ。
スニーカーは絶対ハイカット!

服はチェックネルシャツとジーンズと
バンド系の派手じゃない的なTシャツが多い。

てかそれしか持ってねーし;

少し前まではロンズデールだ、ゴルチエだとか
拘りあったけど今は完全になんでもおーるおっけー。

ブランドに踊らされるってなんかくだらないと感じてきて。

アバター
2016/04/18 23:03
そうだったんだ!
心が弱くなると身体にもくるし、その逆もあるよね?
時には全てとりあえず置いといて、休まないとね。
今はニコタに出てくるくらいには復活してよかったねー
心身ともに疲れるとこうした場所にも出れないもんなぁ(;´∀`)

そそw
スニーカーまでスタッズ付いてたからねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

確かに~~~
靴も恋人もたったひとつの大事なもの見つけるの難しい!
今日の「名言」やな!

じゃ、今度は部屋にお邪魔するかな~笑
なにっ??!リアでそんなことあったんか!
十分気をつけるように!
(↑ゆる☆さんの庭で突っ立ってた俺が言うなwwww)
アバター
2016/04/18 21:55
元気じゃなかったよ~~~、ココロもカラダもww なんだか菌化?してたw
やっと新年度に復活して、ご無沙汰のリアフレにもごっめーん、ゆったとこw

。゚( ゚^口^゚)゚。あはは 街で磁石持って歩いてたら、
ふゆたさんが引き寄せられてくるとこ想像して、吹いてしもたww

ブーツ賛成~~(*´I`)ノ 

女子はブーツサンダルとかあるもんね~^^
先日も、気になってた黒のウェッジソールブーサンを買いに行って、
いざパンツと合わせるとなんか違って、結局手ぶらで帰ってきちゃったよw
ネットでイイのみつけても、履いてみないとなかなかだしなぁw
運命の一つを見つけるのは難しい、靴も異性も一緒やな・・・w ←?

Σ((*´□`ノ)そうだったのっ?
なんやー、いてはらへんかなと思ってたのにw 庭ちごて、はいってきなはれwww
リアですとかまがいあったことあるので・・・w  ふゆたさんは怖くないですよww
アバター
2016/04/18 21:03
>ゆる☆さん

ゆる☆さん、元気だったかい~!
俺もニコタ出たり休んだりしててなかなか会わなかったね(笑)

少し前までは着る服にも拘りがあって
それなりにおしゃれしてたけど最近は着易い方が精神的に楽になってきたよw
昔はすんげースタッズ付きのライダースとか街で浮くようなかっこしてた(笑!)

ブーツいいよね!
夏以外はブーツだよなっ(同意求むwww)
アイボリー系春っぽくていいね♪
出かけるのも楽しくなりそうだ(´∀`)
俺もそういうの欲しいな~
女子の方がおしゃれなブーツがあって羨ましい。
男子向けは春ブーツはアウトドア系のばっかりで。
探してるけどあんまりいいの見つからないよ(;´∀`)

うん!確かに秋冬はダークな色合いのブーツだね。
着る服が濃い色だから自然と黒、茶になるよな?

昨日の夜(深夜)は実はゆる☆さんの庭とかに
うろちょろしてプチストーカー(笑)だった俺ですw
また話したいね!いつかの真夏に話したことがもはや懐かしいわー
アバター
2016/04/18 08:22
久しぶりにのぞかせてもろた^^
ふゆたさんはリアでもお洒落さんそうw 

私もブーツ大好きです^^ 最近アイボリーかかった白の春ブーツを買いました♪
秋冬系の、茶黒ベージュばっかだったので、気分↑↑
梅雨が来る前に、いっぱいお出かけしたいな~♪

ブランド、はまってる時はいいのでしょうが、
今の自分のままで入れる服、が一番快適な気がしますね^^

さいきんどーですか?w また時間が合えばお部屋にお邪魔させていただきますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.