Nicotto Town


平々凡々な日記を書きます


【サークル用】チョコレート【コーデショー】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

チョコレートとイチゴでコーデしました

バレンタインはいつも義理チョコを貰う俺です(笑)

しかし近年バレンタインチョコをあげると言う行為は

パワハラだとか…時代は変わりましたね

今に日本は「おはよう」と言っただけでハラスメントになる気がする…

(;´∀`)

要するに沈黙する民族と化す可能性アリ??!

アバター
2019/09/01 19:12
>えんちゃん

オイ!何があった??!
つかサークルで何か揉めたのだけは今は把握したが
何も悪くないえんちゃんが辞めるってどういうことさ??
アバター
2019/08/23 21:21
すみません、突然ですがニコタ退会する事にしました。
今までお世話になりました。
アバター
2019/02/11 22:20
>アサリさん

くまもチョコ色だったんでこれで揃えてみました(笑)
イチゴはありったけくっつけて、イチゴチョコに♪
そう言えば今回のPアイテムにもイチゴチョコあったねヾ(●゚ⅴ゚)ノ
アバター
2019/02/09 05:51
うわぁ!イチゴだらけで美味しそうですね(^^)
チョコ色のくまちゃんも最高に可愛いです!
アバター
2019/02/06 23:44
>まじぇりさん

いやーチョコレート寄せ集めなコーデになってしまったお(笑)
くわえる食パンはイチゴジャムだから付けてみたよヾ(=・ω・=)o
ジャムおじさんと食パンマンは今頃にんまりしてるかなぁ?笑
アバター
2019/02/04 21:54
サークルから来ました。
いつもながらに素晴らしい!
イチゴも主役チョコも主役どっちも主役で美味しすぎる〜d(*´▽`*)b
楽しそうなワクワク感ありのコーデ♪
ジャムパン…そこにジャムパン、いいね^^
ジャムおじさんも喜びそう☆


アバター
2019/02/03 21:33
>安奈さん

こんばんは!(´∀`)ノ

そうそう!目指してるのは不二家でもグリコでもなく明治なのだぁ~♪
チョコの羽根は気に入ってるんでしょっちゅう使ってるから
コーデショーなんだけどニコタでの普段使いでもありw
アバター
2019/02/03 21:31
>ゆぴさん

どうもありがとうございます!
くまの帽子とジャケット、手袋がチョコに使えるとは
思わなかったけどこれがあったからコーデショー参加できました!
美味しそうなコーデ目指したけど男児服はどうしても華やかになれないよ~
(´;ω;`)
アバター
2019/02/03 21:28
>コッカプーさん

この羽根が欲しくてフリマすごい頑張った記憶が!笑
イチゴのフォークのもフリマでゲットしたんだけど
あまり使う機会が無いので今回やっと使いましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ

なんでもかんでもセクハラ、パワハラとかにすればいいってもんじゃないよねぇ
嫌な世界になりませんように!
アバター
2019/02/03 19:14
今晩は。
明治 ストロベリーチョコレートを彷彿とさせるコーデですね。
美味しそう(〃∇〃)
チョコの羽もいいですね^^
アバター
2019/02/03 18:13
コーデを見に来ました♪
くまちゃん帽子がとっても可愛い~!
苺の赤とチョコ色がベストマッチングですねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/02/03 15:23
チョコレートと羽がおしゃれ♪ 
イチゴもすごくおいしそう!!

おはようっていうだけでセクハラっていやですねぇ・・・
アバター
2019/02/03 00:04
>えのころさん

すぐにイチャモンつける一部の人が世の中をそうさせるんだろうね
なんでもかんでもこじつけて変な風に取らないで欲しいよ

俺もチョコもらったらホワイトデーにはお菓子を配るけど
いらんって人にはもちろんあげないしw
同じくお菓子も自分の分は絶対買う!

コーデ褒めてもらって嬉しいです(´∀`)
可愛い系目指したんだけど男子服では限界あるな(笑)
アバター
2019/02/02 23:55

セチガライ世の中じゃのう~~~
お世話になってる人には男女問わず、ちょこっとチョコあげてる。
要らない、って言う人にはあげないけどね。
ついでに、最近のチョコは美味しそうなので、自分用も買って、味わっちゃってるよ~(*^-^*)

コーデ、お茶目で可愛い。(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/02/02 22:58
>えんちゃん

一番乗りしてしまったお(笑)
というかいつものコーデだよねコレ(;´∀`)
イチゴを足したくらいかなぁ?

ほんと嫌な世の中だね
日本はつまらない世界になっていくわ
アバター
2019/02/02 21:03
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
はやいなっ^^;
チョコとイチゴの組み合わせっていいよね^^
コーデも赤とチョコ色の組み合わせが可愛い^^

バレンタインがパワハラ!
ポリティカルなんちゃらってやつかなー?
アメリカから入って来たそれが、日本でもじわじわと広がってるみたいだね。
やな世の中だねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.