Nicotto Town


平々凡々な日記を書きます


バラードの貴公子ぎゅ様のライブへ行ったぞ!

姪っ子がまだ中学生で危ないのでお供でと頼まれて
初めてコリアンアーティストのライブへ行った。

キュヒョンというシンガー(アイドル?)で通称はギュ、ぎゅ様らしい。
なんでもどっかのグループ(スマン、ド忘れした)の一員だとか。

何しろ男がポツポツとしかいない。
見かけた男の人はだいたいクルーだったんじゃなのかな…
ちょっと浮いてる気がしたけど気にしない気にしない(笑)

席はほぼまん前でギュ様(笑)がめちゃくちゃよく見える。
姪っ子キャーキャーと舞い上がってたな~
どっから出したのかいつの間にか韓国語で
名前らしきもんが書かれたウチワ出しとったわ;
ペンライトとか基本ロックのライブじゃ振らないから珍しくて色々とガン見した。
姪っ子は去年のライブんも行っているらしく、その時のペンライトを

「はいこれ、あんちゃん(と呼ばれている)の分だよ去年のだけど使えるからっ♡」

…今ってすごいのな。
ペンライトの色がセンサーで操作されてて、曲ごとに色が変わったりするんだ。

その公演は横浜アリーナ、ギュ様の日本ファイナル公演だったようで
ギュ様が泣くシーンもあり、そうか韓国は徴兵制度があるんだな
それにこれが終わったら行くのだと言っていた。

ギュ様は歌が上手かった!もう一人、特別ゲストが来て
韓国では有名な人らしかったが俺は知らなかった。
姪っ子も知らんと…てか知っとけよ(笑)
またその人が斉藤和義のカバーを歌ったんだがギュ様より上手かった…
バックバンドも上手い人ばかりでギターソロなんかめっちゃかっこよかった。

この模様はフジテレビで5月に放送されるらしい。
俺と姪っ子が映ってるかも…(;´∀`)

アバター
2017/04/06 21:50
>なつぽんさん

こんにちは!
きてくれてありがとうございます(´∀`)

エクソの時は飛行機は違ったけど福岡空港だったので
ちょうどエクソのメンバーが来日した日だったんじゃないかと思います
確かにファンはすごかった!
年配の人たちをもかき分けてキャーキャーしてました

姪っ子がK-popファンでこれから左記あっちこっち一緒に行かされると思います
俺もK-popけっこう詳しくなりました
良かったらまたK-pop話でもしましょう

エクソはSMエンターテイメントでしたよね
夏にはSMタウンがありますね~
アバター
2017/04/06 21:35
こんにちは、コメントありがとうございます♪
ブログ読んで面白かったのでいいねさせていただきました(^^)

空港で会ったことがあるなんて羨ましいです!!(/ω\)
ファンは…熱狂的なファンが多いですよね(-_-;)
私は空港までおっかけるほどの行動力は無いのですが…

結構EXOのファンはマナーの悪さが目立つ方が多いのでEXOのファンとして少し残念です(*_*)
アバター
2017/03/20 22:29
>デヴォさん

それ同じ!!!!笑
俺もダブルの革ジャンにモーターヘッドのTシャツ着てったわwwwwww
それがペンライト振ってる姿…俺も大人になった(笑!!!)

デヴォさんヴィジュアル系のライブ行ってたんだね!
あれもまた異世界(笑)だよね!
俺も何回か行ったけどその時はフツーのカッコしてった
フツーのカッコがまた浮いて…
デヴォさんの浮きっぷりはかっこええやんか~!!
孤高のデスメタリストって感じじゃん☆

もう俺もぎゅ様でモッシュしたろかーーー(ギャおーーーーー!!)
アバター
2017/03/20 22:13
あたすは以前ヴィジュアル系のライブよく行ってたけど、デスメタルのTシャツ着てる男なんてあたすだけだったら浮いたの何のって・・・・そりゃもうwwwwwwwwwww

さすがにモッシュはしなかったけどねwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.