Nicotto Town


平々凡々な日記を書きます


ニコタお題「眠気の覚まし方」

正直俺が教えて欲しい!

人間って適温(眠る環境下にて)になると眠くなるんだな

春、秋はほんと眠いもんなぁ…


しかし!

撃たれ弱い(のか?)自分は仕事で叱られると不眠になる

まさに今日、仕事場で一番コワイ上司の仕事を失敗し、

次顔を合わせたら火ぃ吹かれるだろうな

一応そのまた上の上司がかばってくれる形になったが

どんなに怖くとも叱られる原因とは失敗した自分が悪いんだよ

「クソジジイ気にいらねぇ!」とか思ったってそれは

ペーペーの俺の個人的主観であってだな

上司には「クソめんどくさい事やりなおしさせんな###」って思ってるだろう





はい、すみません
俺が悪うございました

龍が荒れた嵐に怒号し暴れるようにどうか思いきりお叱り下さい

あまりに絶えがたい時はかめはめ波放ってから仕事辞めます(オイ)


解決になっていない日記でスマン


そしてPコインがあまり残ってなくてチェシャ猫の耳としっぽしか

買えなかった事もちょっと凹む(笑)

うおおおぉぉぉ!!!

かわいいぜチェシャ猫アイテム(・∀・)♡

アバター
2017/06/16 22:35
>えんちゃん

そうそう!
女装はニコタの醍醐味だからな(笑)

またふらっとニコタに来てね!
それまでしばしのあでゅ~~~~♪
アバター
2017/06/16 22:03
伝言板に書こうとしたら書ききれなかった(しくしく)

コメントありがとうヽ(´∀`)丿
うん、意外に早く戻ってきたりしてねw
>女装できないと ハッ確かに!Σ( ̄ロ ̄lll)
でもまあ、結構沢山あるし。全部なくなるとは限らないしw
とりあえず今は、あでゅ~♪
アバター
2017/06/16 21:51
>えんちゃん

まじすか!。゚(゚´Д`゚)゚。
でもえんちゃんが決めたことだからな
俺は止めたいけど止めないぜ~~

ログインは比較的毎週してます
ただ忙しくみんなのとこに回れないだけであって…
アイテム気に入ったのは残しといたほうがいいんじゃないかな?
ほらまたログインした時女装できないと困るでしょ(笑!)


こちらこそ友達少ない俺を友達にしてくれてありがとう!
たくさんお世話になりました!
また会う日まで…元気でいてなぁ!
アバター
2017/06/15 22:07
ちょっと長くなりそうなんで、こっちに失礼しますわ^^

今月いっぱいでニコタやめる事にしました。お世話になりました。
それでアイテムプレゼントブログなど上げようと思ってるんだが、
ふゆちゃんその頃までにログインできる余裕できるかしらん(´・ω・`)
アバター
2017/04/09 17:21
>えんちゃん

重々注意しすぎると逆に失敗を呼ぶ…という
恐ろしいスパイラルにはまってしまった二人だね(笑)
アバター
2017/04/09 13:09
ほんとだ。失敗の原因まで似とる^^;
>バリバリ
気のせいだ(`・ω・´)
アバター
2017/04/08 22:36
>あたくしさん

うわ!すっごくよくわかります!
夢に出るほどなんだよね…
失敗した日は頭の中がその失敗で埋め尽くされるんだよね

電話で怒られたんですか(;´Д`)
声だけって言うのも何か嫌なものかも知れないなぁ

俺もひたすら謝ってその時間が過ぎるのを待つのみだったっす
:(;゙゚'ω゚'):


>えんちゃん

なんか俺と似たような失敗だな…
俺も出来上がったDVDを入れ違えるという
あってはならないと普段から言われてるミスしたんだよ
結局入れ違えた原因は俺の前の工程をこなす人が
あやふやだったせいなんだけど最終の出荷は俺任せだったからさぁ
あ~~~ほんと今週はそんなこんなで長くて(´Д⊂ヽ
お互いに気を引き締めていこうねー

ってえんちゃんの方が仕事バリバリやれそうな気がするよ~
アバター
2017/04/08 21:22
自分がやったのは、決められた保管場所から持ってきたから大丈夫だろうと
最終確認を怠ったせいで顧客先に注文と違う品が届いてしまったというorz
思い込みって危険だわι

ちなみに、保管場所間違えて置いたのは上司だけどねw
アバター
2017/04/08 18:04
私も 失敗とか あった日の その夜は
夢にまで 出てきちゃいます。。。
電話で怒られた時は
超~大きな電話に
体が押しつぶされて もがいて
朝 ぐったりしちゃったり (^-^;

まぁ 失敗した時は
ひたすら謝りモードで 乗り切ります (^▽^;)

  
アバター
2017/04/06 22:43
>デヴォさん
さすがはデヴォさんだ!
俺も、「失敗されたくなかったら自分でやれよ」というかめはめ波(笑)を用意充填してるんだよ
その後失敗しなかったのはすごいよ!
てか上司どんだけ怒ったのか見たかった!!!
俺だったら重圧に負けて超マキシマムド級の失敗してたかもwwwww

まだ入社して間もないから今はガマンしてるけど
プツーンと来るともうヤバイから何言うかわからんわ(笑)
はぁ~…デヴォさんが上司だったら良かったのになぁ
俺の会社に来てよ(オイ)
アバター
2017/04/06 22:31
あたすの場合、「失敗されたくなかったら自分でやれよ」と言って上司を激怒させた事があるww
その時は運よく失敗しなかったけどね^^

「ごちゃごちゃヌカしやがるなら俺くらい仕事やってみろよ」とも言った事ありww
「野郎かかってこいや!!」なんてしょっちゅう言ってたなぁ・・・www
アバター
2017/04/06 21:23
>あすぴさん

日記読んでくださってありがとうございます(´∀`)
いやぁ恥ずかしながら少し大きめなミスをしてしまいまして

その怖い上司が退席中でその上の上司にミスを報告したんですが
いっそ怖いほうの上司にこっぴどく叱られた方が
案外スッキリしたのかなと帰宅して思いました

いやな事が先延ばしになるって
落ち込む原因を抱えている状態じゃないですか
明日の通勤が憂鬱ですわー

今夜はあすぴさんと同じように世界の果てまで行って
まるでかげろうのような「終わり」を見るかな(´Д⊂ヽ

出社すれば何かしらのお叱りはあるだろうが現実となれば
あーこんな感じかって思えるかも知れない

あすぴさんの花が元気に咲いてくれるように俺も祈ってます
ありがとう~!!
アバター
2017/04/06 21:04
言い訳ばかり固めようとする人が多いこの世の中で
ふゆたさんは あーだこーだと言われながら^^
ご自分の非を真っ先に認め 反省されてて すごいなと思います
そういう態度は現れるのもですから
思っているほど そんなに叱られませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたしも 悪いことがあると
どーーーんと自分を落ち込ませて 世界の終りのような妄想に浸かって^^
そうしたら
現実の世界に戻ると そんなに大したことではなくて
それに気づいたら すぅぅーーって 力が抜けて
一歩前へ進めます

お花と一緒に頑張るとコメント頂いて
本当に嬉しかったです^^
咲いたら ご報告に伺いますね^^
そのころには 何のことやらって 思えるようになっていますね(*´▽`*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.