Nicotto Town


平々凡々な日記を書きます


またいつか会おう!


当たり前が当たり前じゃなくなった時
色んな事の大切さが初めて身にしみる

女々しいようだが今は正直喪失感でいっぱいだ

自分は人が苦手だった…と思っていたのは気のせいだ
やっぱり誰かがいなくなればこうやって淋しくなるんだ
なんだ、俺って人が好きなんじゃん

アバター
2017/07/01 15:51
>ゆる☆@シューティングスター嬢

だよな
人は人無しでは生きられない生き物
ひとりが好きって人も大前提に他の人との生活や
交流があってその中でひとりを時に楽しむって感じだよね

人見知りだけはもう本来の性格なんだろうか
ゆる☆さんの言うとおりその中で分かり合えた人たちは貴重な宝物のような…
そんな感じかな?

「さよなら」を言わない限りきっとまた会えるよね、うん。
アバター
2017/07/01 08:54
一人がいい人なんかいないような気がします。
失えばさみしいし、心に穴が開くのは自然なことなのかも。

人見知りさんだから余計にかな。
人付き合いが苦手な中で、仲良くなれた貴重な人ですものね。

でも、”またね” を信じてb
カタチが変わっても、遠く離れていても、繫がってる^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.