Nicotto Town


平々凡々な日記を書きます


お題:好きなお茶について

好きなお茶は…一般的なお茶は何でも好きかな

ドクダミ茶は飲んだこと無いけど臭そう(;・∀・)
あのドクダミの臭いはすごく苦手だ
カメムシの次に嫌い!

う゛…お茶とはかけ離れたカメムシに脱線してしまった
たまに夏に窓開けてるとカメムシが飛び込んできて
猫が反応して狩ろうとするのだが捕まえた瞬間
あの臭いに吐き気をもよおしていたのを見たときは笑った

だがその後、猫がカメムシの呪いにより滅茶苦茶臭くなって
洗った記憶がある…洗ってもあの臭いがほんのり残っていたっけ
カメムシあんなにちっこいのに強烈な臭い攻撃だよなぁ


今日は帰宅時間に猛烈な雨に襲われてしまった
傘とかもう役に立たないような雨の中ひたすら歩いた…
あーーー最悪

過去に観た土砂降りの雨の中のライブを思い出す
って言ってもまだ一昨年だけど
野外ライブは雨降ると帰りが大変だよなー
出演者は雨の中で「一緒に濡れようぜーー!!」とか言うけど
その後、着替えて帰れるからいいじゃん
俺らはずぶ濡れのまま帰るのよ
なんか置き去りにされたような気分になるよな(笑)


久しぶりの日記でちょっと色々話題を盛り込んでみた(笑)

アバター
2018/04/14 22:58
>デヴォさん
そのとーりっ!!ピアノ売ってチョーダイ♪ってCMあるよね(笑)

>にこりんちゃん
あの時の雨以降、傘こわれてないわー

そそ♪久しぶりにブログ書いたよ~
ブログネタにはいつも困っている俺でした(;・∀・)
アバター
2018/03/09 23:14
つまりカメムシが土砂降りだった中を猫が歩いてライブやってたって事か・・・
アバター
2018/03/06 22:25
久しぶりに日記があるのを見たので読みに来てみた
きのうはビニール傘ひっくり返って完全におしゃかになったよ
まだ雨風がひどくなる前だったよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.