Nicotto Town


平々凡々な日記を書きます


休日の過ごし方について


今年はこの時間を利用して増え過ぎた洋服や物を減らすべく断捨離するぞー!

…って結局今日は他の用事で出来なかった(;・∀・)

みんな増え過ぎた品物をどのように処分しているのか?

片付け上手な人が羨ましい…

部屋の乱れは心の乱れと言っていた友達がいたっけ

そいつにいつも俺の部屋が汚いと言われ続けた

今は芸術家になり、ドイツへ行ってしまったが相変わらず部屋が綺麗なんだろうか

で、そいつの住まいはと言うと廃屋を大家に勝手に使っていいと言われ

ついには自力のみで自分のアトリエへと改造していた

今はそこはカフェをしたいと言う人に譲ったらしい

多分その金でドイツ行って活動してるんだろうな

行く前に俺の部屋を片付けて行ってくれたら助かったのに(他力本願な俺)

乱れた俺の心を救ってちょ!(軽ッ!!)

アバター
2018/05/13 21:54
>ヴァーンさん

おおー!多趣味ですね!
ラジコン、プラモ(俺はガンプラ系だけど)とか自分も好きだ~
そう言えば最近ドローン買ったんだよね
今練習中です(´∀`)

お摘み作り…ヴァーンさん美味しいの作るのセンス良さそう
アバター
2018/05/13 19:10
趣味は
釣り、季節の山菜採り、ラジコン、プラモ、旅行
お摘み作り、PCいじり、と・・・・
色々と多趣味です^^
アバター
2018/05/13 15:10
>ヴァーンさん

全ての家事を済ませる事が出来るってスバラシイ!
俺は後でいっか^^;的な~~~(;´∀`)
飲み倒されるって相手すごい強いんだね
ヴァーンさんも相当酒強そうな印象があります

趣味と遊びがイチバン!
ヴァーンさんの趣味は何かなと知りたい気分です
色々多趣味ですかー
アバター
2018/05/12 02:43
なになに?
休日の過ごし方とな?

起きて 全ての家事をして
お友達と遊ぶ?飲み倒される?
もしくは
趣味と遊びになっています^^
アバター
2018/05/08 23:34
>えんちゃん

そこそこ!そこなんだよね!
男アバという制約があるからやりがいがあって楽しいんだよ
いかに着こなすかとか燃える(笑)

だから女子アバは合わなかった
無理があったと言うべきか?!わからんが楽しく遊べなかったんだよね
ノリで作っただけって感じで終わった(笑)
アバター
2018/05/08 21:06
冬湖ちゃん見てきたよー。
可愛いじゃないか!

>やはり男アバで女装するのが楽しくて
わかる!
自分がこんな事言うのも変だけどw
数少ない女装アイテムでいかに可愛くするかは
男アバでないとできない楽しみ方だと思う。
アバター
2018/05/04 21:33
>えんちゃん

散らかった物達を前にするともうそれだけでやる気が失せるよなー
本は俺も読んじゃうね(笑)
全く本が減らないのはそれが理由のひとつだよ(;´Д`)

うさたんいいでしょーーーー
これまだギリギリ売ってたから買ったwww
アバター
2018/05/04 20:46
自分も片付け苦手だわー(゜∀゜)
特に本とか、片付けていたはずがつい読みふけったりするし…。
片付け上手い人って憧れる。

それはともかく、そのうさたん可愛いね♡
アバター
2018/05/04 00:25
>デヴォさん

わーい仲間がいた!!笑
俺的には部屋に物が散乱しててもあまり気にならないんだよね
けっこう色々と無頓着だし(;´∀`)

今時心乱れてない人間なんていないよな?
てか乱れない人間って人間じゃない気がする!


>ゆる☆嬢

残念!!それが彼女はいないんだな(;´∀`)

おーやっぱり身体の具合が悪い人がいると整理整頓どころじゃないよね
俺のとこもこの間親父が倒れて掃除どころじゃなかったよ

結局綺麗にする事よりも住んでる人間の心や身体がどうかだよね
平穏無事に普通に暮らせていたらそれが一番だよな…
だからゆる☆嬢はあかんことないよ!
アバター
2018/05/04 00:10
彼女に巣くって・・・じゃなくて?救ってもらうといいよ♪

一石二鳥w 

実はうちの実家、次々重病人が出る前はものすごーい片付いてたけど、
それ以降、けっこう無頓着になりました。 うん、乱れてるw

でもねー、喧嘩もしないし、おおらかだし、仲いいし。
健康あってのほかは二の次三の次・・・って、あかんねんけどねw
アバター
2018/05/04 00:01
あたすの部屋もきたねーよwwww
心なんて現状で乱れない方がおかしいわけで^^;

ってか、んなモン気にしてたらやってらんねーわけで^^;
とにかく今後も徹底的にBRUTALにいきまっせ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.