Nicotto Town


平々凡々な日記を書きます


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

4択は「お腹」でした

キラキラ久しぶりに探したけどほんとメンドクサイね

(;´Д`)アウ

アバター
2019/09/01 21:18
>まじぇりさん
今サークルの方に寄って過去ログ見たけど
何やら本当にメンドクサイ嫌がらせしてるヤツだね
精神的にギリギリのところを攻めてくると言いますか。
えんちゃんは責任感の強い人だから
自分が辞める事によってみんなを守ろうとしていたんだろうな

だが荒らした本人の思う壺になってしまったかもしれない
いまだにサークルに残るとかありえないだろ?普通の神経してたら?!
くだらないが荒らし的には大勝利とか思ってるんじゃないのかな
なんかすげえ悔しいが、またそいつに特攻したりすれば大喜びするだろう

えんちゃんが去ってしまった事が非常に残念だ
しかしサークルは残っているからこれから衰退していくのはもっと荒らしを煽る形になる
普通に元通りのサークルになっていく事がえんちゃんの復帰にもつながるよね?
俺は出来る限りサークルに参加するよ

色々説明して頂き、どうもありがとうございます
お手間取らせて申し訳ないです
アバター
2019/09/01 19:59
ここに失礼いたします。
この数日、サークルでは気が抜けない状況でした。
サークルでは、そいつのコメントは消さずに残されているので見ていただけると状況がわかるかと思います。
我が管理者様のページにいつものように訪問に行くと、そいつの不快とも言えるようなコメントが伝言板に連続的に残されており、そうこうしているうちに、いきなり管理者様が退会宣言するので驚いている矢先に、そいつが入会してきてサークルを荒らしてきました。
果敢なメンバーで抑制しようとしましたが、そもそも目的がサークルを潰す目的なので非常に厄介でした。
管理者様が賢明な措置をしてくださいましたので、終息いたしました。
ここのところ、他のメンバー様が参加しづらい状況になっていました。
上手く説明できませんが、こんな感じです。
アバター
2018/12/20 19:36
>デヴォさん

お~!興味深いアンプ使ってますね!
別の部屋に置いてしまうと自然と使わなくなりますな
俺もヤマハとかグヤトーンとかあるけどハンパに大きいから
運ぶのが面倒でしばらく音出してない(´;ω;`)
今はメルカリ(笑)で買ったVOXの小さいのを使ってます
もちろん中古だけどこれはアタリで!
マーシャルで大きい音で弾きたいけど環境が…
今や外のスタジオ等には行かないから大きい音出してないなぁ…淋しいよね

マーシャルのVALVESTATEいいですか!
クール系の音好きだから俺も好みかも
12Wくらいあれば結構音出ますよね

わー!俺も欲しくなってきた…ヤバイなぁ(笑)
アバター
2018/12/20 00:19
アンプはねぇ・・・

元々はメサブギーのキャリバー50ってヘッドのみをグヤトーンのZIP40ってアンプに繋げて音出してたんだけどね。
勿論今でも所有してるけど・・・隣の部屋に置いてあるからセットがめんどくさくて^^;

それで数か月前に中古で安くマーシャルのVALVESTATEってヤツを落札したのよ^^
12Wの小さいヤツなんだけど、結構クールなサウンド出してくれるよ^^

ブギーはもう長い事音出してないからどうなんだろう・・・^^;
クランチはかなり強力だったけどね^^
アバター
2018/11/23 21:08
>yukimaruさん

これでキラの場所がコロコロ変わったらみんなやらなくなりそうだよね?

今日はキラキラまだっす(;´Д`)
場所教えてくれてありがとうございます!
アバター
2018/11/23 00:40
キラキラの場所、一日中変わらないのですね。了解です。
ありがとうございます。

今日は、もうキラキラゲットしましたでしょうか?
もしまだでしたら、ビーチとニコッと山にありました。♪
アバター
2018/11/22 13:35
>yukimaruさん

そうか~引きで見れば早いのか!
いつも普通に探してた(;´∀`)

その日に出たキラキラは場所は一日中変わりませんよ!
ただ昼間は周りが明るいため、見づらいです

自分も連休とかだとヒマだから探すんだけど
仕事が今週休1日しかないのでニコタINすら出来ない事があります(涙)
…と言いつつ今日はずる休みを…www
アバター
2018/11/22 01:57
非課金主義の為、キラキラ地道に集めています。
結構、ヒマかもしれません。(笑)
確かに面倒くさいですが、いつも引き(-)でタウン全体を見て
見つけたらダーッと走って行きます。ww
ところで質問ですが、その日に出没した場所2箇所は一日を通して
変わらないのでしょうか?
アバター
2018/11/20 21:38
>えんちゃん

サークルでたまなさんが書いてくれてたよね!
あれを頼りにチャレンジしようかなぁ?
きっとそれをヒントに回ってる人はかなりいるはず!
ありがたいよね(´∀`)
アバター
2018/11/20 21:03
サークルで、キラキラの場所と四択の答え書いてくれてる人がいるのだ。
それでもやっぱりメンドクサイ^^;
なんか申し訳ないような気はするけど、
他に利用してくれてる人がいるかもしれないし。
アバター
2018/11/19 22:49
>デヴォさん

結局全部のタウンを回らないといけなくなるし、
運営さんはタウンに人を集めたいのかな?って思ったりして?

最初はデヴォさんが書いてくれてたから良かったけど(他力本願;;)
もー無理になってきた!!
アバター
2018/11/19 22:47
>えんちゃん

サーバーが混んでたりすると開かなかったり
人が殺到して見えなかったりとイライラが募るキラキラ集め!
てかこれちゃんと溜めて交換出来る人すげーなー
ちなみに自分はほぼ貯まってないわ
アバター
2018/11/19 22:45
>ごんたさん

俺もリタイア組っすわー
キラキラの回りにアバがいっぱいでどこなのさ~みたいなこともあったし
誰かと重なってもしかして迷惑?!とか思いますよね
自分も遠慮してしまう方なので結果無理になりました
アバター
2018/11/19 22:17
だからもう集めるのやめた。
さすがにそこまで暇じゃねーし。
アバター
2018/11/19 21:40
そうそう、めんどくさい。
おまけになかなか溜まらない^^;
最近はすっかりほったらかしですわ。
アバター
2018/11/19 18:36
おばんです♪
自分はもはやキラキラ断念しました・・・。
しかもアバが重なったりすると怒られるんじゃないかと心配してしまう小心者で><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.