Nicotto Town


平々凡々な日記を書きます


2019年明けましておめでとうございます


毎年大晦日にいつも夜更かしして
年末ジャンボにいつも外れて
元旦になだれこんで寝不足になる俺です
(;´Д`)

新年号は4月に発表になるとか…
5月までまたカウントダウンになりますね

今年もニコタライフをゆるく楽しみ、時々課金(笑)しながら
遊んでいこうと思っています

最近…と言うかずっとなんだけどブログを書く事にスランプで
上手い事文章が書けないのを脱出したいです(´;ω;`)
みんなはどうやってお題を考え、ブログ書いてるんだ~
教えて欲しいです

そんなこんなな俺ですが本年もどうぞよろしくお願いします!

アバター
2019/01/05 15:33
>えんちゃん

説明不足でごめん!
そうです
着ぐるみのクリスマスベアのことです
よろしくお願いします!
アバター
2019/01/05 14:13
ごめん、ちょっと質問^^;
クリスマスベアって、多分着ぐるみの事かなと思うんだけど、
足元のクリスマスベアというのもあるんで、一応確認したかった。
着ぐるみのベージュでいいんだよね?
アバター
2019/01/03 19:05
>えんちゃん

当たってたの!!
気付いてなかったっす(;´Д`)
ちょっとサークル今から行くわ!
アバター
2019/01/03 14:34
サークルの事でこっちに失礼します。
お年玉企画のあみだ当たってるんだけど、
もしかして気付いてなかったりするかしらん?
悩んでるのかと思ってたんだけど、気付かなかったって人が他にいたんで
もしかして…と思いまして。
とりあえず確認まで。ではではノシ
アバター
2019/01/03 01:28
謹賀新年 今年もよろしくお願い致します。

ゆる~く楽しむニコタライフ、いいですね。
姪に言われるままニコタにアカウント作ってから・・・
どんどんはまってます。(^^;)ほんと、楽しいですね。♪

ブログも書きたいことができたら書くでいいと思います。
定期的に書くのは大変ですが、ネタがある時に自由に書く方が
楽しいですね。こちらもゆるく楽しまれていいと思います。(^^)
アバター
2019/01/02 01:41
>えのころさん

明けましておめでとーございます!

是非年末ジャンボ見てくれー♪
にゃんずに何かいいことしてやれるかもしれないよ?
俺は今年も夢散ったけどね!
次はサマージャンボだっ(笑)

えのころさんの引越しって何かに巻き込まれて出るハメになったの?
だとしたら本当に腹立つね
いいとこ見つかったかな?にゃんこが多いとなかなか大変だよね

ニコタで運気上々になりたいわ!
でもえのころさん何となく運気持ってる気がする
猫って縁起を運んでくるって言うからお互いきっと良いことあるよ!
信じてGOだ!

こちらこそ今年もドウゾヨロシクお願いします
もはや猫仲間ですなぁ(´∀`)
アバター
2019/01/02 01:31
>デヴォさん

同じく!!!
デカく当たれっていうより何かの足しになるくらい当たって欲しいってのは切な願い!

ブログはこんな事書いたらこいつオカシイんじゃね?とかがちょっと怖くなりまして…
もっと自由でいいんだよな~
だって自分のブログだもんな

デヴォさんくらい音楽詳しかったら良かったよー
演歌からロックまで語れる人に初めて会ったからすげーと思った
あとさ、やっぱり口調は大事だよね?
そうか!こうやってレスしてる感じの方がいいのかもしれない
アバター
2019/01/02 01:23
>まじぇりさん

明けましておめでとうございます!

年末ジャンボ、ほんと億単位で当たれとは言わん、少しだけ贅沢させて~!的な?
それでもまた今年も300円か~~~ってね(;´∀`)

文章は書ける時は書ける、書けない時は本当に書けなくなる
一応ちょっと昔は小説(のようなもの)を書いていた事もあったんだよね
まぁユルくやりますか(笑)
そうして褒めてくれると書ける気がしてきたよ(`・ω・´)ノ
アバター
2019/01/01 22:57
明けましておめでとうございます

未だ、年末ジャンボ、見てない。
当たらないんだろうなと心のどこかで思いながら、見たら最後夢が消える喪失感を、
無駄に回避してる自分…
引越し資金(アホみたいな事件に巻き込まれ…なんで私が引越しせなあかんの?とぶちぎれてます)とあんなことこんなことに神様お恵みを…と祈ってみるけど、ね。
でも、元旦早々二コタでは運気上々でどっかでリアにお裾分け的影響がありますようにと願うばかりです。

本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
アバター
2019/01/01 22:55
母上様の入院費くらい当たってくれればなと思ったんだけど、やっぱハズレた^^;

ブログのお題ねぇ・・・
大体日常で遭遇した事とか気になった事とか・・・
あとは趣味とか(あたすの場合は音楽全般)・・・そんな感じかな。

あたすが気をつけてるのは、自分が実際に喋ってるようにしてるって事。
ただ文を書くだけだと伝わらない部分も出てくるからね。
放送のMCをそのまま文章にできるように気をつけてるよ。
アバター
2019/01/01 21:00
あけましておめでとうございます〜
私も年末ジャンボ外れました…
10億とまでいいませんが、せめて目先の額くらいは当たりたかったわぁ
まぁでも正月早々ネガティブなことはおいといて(*´ω`)っ
次回に期待しようと思ってまーす。
ふゆたさんの文章力は素晴らしいものを持ってみえられると思ってますよ(@・`ω´・)ノ
今年も楽しく過ごしましょーねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.