Nicotto Town


平々凡々な日記を書きます


【サークル】赤/お正月【コーデショー】


モダーン系着物なので小物は現代的な物を合わせました

刺し色を赤にしたつもりです

赤×黒衣装で地味な気がしたんで背景でお正月らしく賑やかに…


…リアでこんな扇子パタパタさせたヤツが神社にいたら引く(笑)

アバター
2019/01/13 01:09
>たまなさん

どうもありがとうっ!
今回は現代風な物とキモノを組み合わせてみました!
招き猫はどこかに猫を入れたくてこの背景を選びました
何しろ猫大好きなんで…笑
アバター
2019/01/12 23:55
モダン系とおっしゃる通りお洒落な一枚絵ですね

招き猫が可愛らしさも演出してくれてて嬉しい作品です
アバター
2019/01/03 19:26
>パンさん

近年着物もデザインが多様化したよね
女性なんかはニコタを見ててもミニだったりレースがいっぱい付いてたり…
この着物もモダンを意識してアクセサリーが付いてるんだけど
純和風な小物よりもこういう洋風が合うかなって思ってコーデしました!
パンさんのコーデ良かったです!さすがだ~
アバター
2019/01/03 19:23
>yukimaruさん

手前のくまは実はクリスマスのアイテムなんだよ~
赤と黒の配色が着物に合ってたんで持ってみました
ほんとこんなのが3が日の神社にいたら後ろから動画撮るなぁ(笑)

ニコタはコーデなんでもあり!
お陰で女装とかまでしてめっちゃ楽しんでます♪
アバター
2019/01/03 19:20
>まじぇりさん

着物、和物って意外と持ってなくて苦労の挙句こうなった(笑)
大正浪漫は好きなのでそれに沿って頑張ったけど
まじぇりさんをはじめ、みなさんスバラシイコーデでビビッてます(;´∀`)
このコーデの人(もはや他人(笑う)はアティストって事でw
アバター
2019/01/03 19:17
>クラウドさん

着物をあまり持っていないので必死にこのコーデに(笑)
そうだねモダンボーイ的に仕上げたつもりなんだけど
やっぱり少しブレたかな~?

この扇は2015年の舞踏会の扇子っていうんじゃなかったけ?
以前フリマで交換してもらったアイテムっす♪
アバター
2019/01/03 13:31
こんにちは^^
サークルから参りました^^
すごくモダンで素敵ですね(*´▽`*)
赤と黒思いつかなかった~^^
メガネの赤が可愛いです(*´▽`*)
アバター
2019/01/03 01:33
確かに!リアでこんな扇子持ってる人がいると驚きますね。(笑)
しかし、私は手前のくまちゃんの方が気になりました。ww
ニコタは夢の世界なので、なんでもありで楽しみましょう!(^^)/
アバター
2019/01/02 23:23
大正ロマンを現代風にまとめてるって感じ〜いいねぇ
ファッショナブルなうえにアートを感じそうなクリエイティブなイメージが伝わってきます。
モボ・モガが集まりそうなカフェにいたらダントツ一番ねー^^

アバター
2019/01/02 23:10
ビビットって言うんだっけかこういうの
後モボとも言うんだよな~その扇子は俺には無いらしい
いや扇子じゃ無くて俺は団扇かもな(真顔で)
アバター
2019/01/02 20:05
>安奈さん

明けましておめでとうございます!
今年も一年安奈さんにとって良い年になりますように(´∀`)

今回は和装なんですがモダン着物で小物を洋風な感じにしてみましたよ~
みなさんのコーデすごいから自分が地味ぃ~に思えます(笑)
アバター
2019/01/02 19:48
明けましておめでとうございます。
改めてサークルからお邪魔しました。
粋でダンディですね。かっこいい^^
首輪(すみません、正式名称がわからないので)が不思議な魅力を醸し出してます。
アバター
2019/01/02 18:07
>ゆぴさん

HappyNewYear(´∀`)ノシ

見に来てくれてありがとうです!
今回はモダンボーイっぽくしてみました
お褒めの言葉ありがと~!
(褒められて伸びるタイプ(笑)
アバター
2019/01/02 18:01
HappyNewYear!
サークルから来ました♪
市松模様の晴れ着に扇子!
お洒落でダンディですね(#^.^#)
アバター
2019/01/02 17:36
>えんちゃん

モボしてみました!
後ろの子供は座敷童子で縁起がいいかな?と色も合ってたんでくっつけてみました(笑)
今の所、俺の子供は猫だけだねw3匹の子持ちですわー
アバター
2019/01/02 13:30
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
モボだモボだ。
赤い眼鏡が目を引くわ^^

で、背中の子供はふゆたさんの子かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.