Nicotto Town



ガーデン ランキング1位取ったよ

こんばんは。ハルカです。

マーガレット 【黄】にて初のガーデニングランキングの1位を取ることが出来ました。
http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=12&category=1&week=104#1058516

毎日水やりを丁寧にやってたからかなぁ~とか勝手に思ってたら、

これって収穫時の大きさの運で決まるものなんですね 笑
(ヘルプに書いてありました。)

水やりなんて全く関係ないじゃん、みたいな。


でも、私は毎日水をくれるサークルや巡回してくれる方々のおかげもあると

思ってます。

そういえば、よいガーデニングのサークルがあるので紹介しますね♪

♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=181971



私が管理人をやってますが 笑

参加、脱退とも自由なので、一つよろしくお願いします。

以上、サークルの宣伝でしたヽ(´ー`)ノ

アバター
2012/04/30 10:15
  *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

    えーっと支援コメありがとです
    お水貰えるっていうのは  
    とても嬉しかったです((

     でぁ、 (*゚ー゚*)ノシ))
  *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
アバター
2012/04/27 16:35
いいなぁ
アバター
2012/04/26 18:56
1位おめでとうございます^^

stpです!!
アバター
2012/04/26 08:12
1位おめでとうございます!(><*)
アバター
2012/04/25 18:18
すごいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.