Nicotto Town



釣堀防衛軍イベント

こんばんは。ハルカです。

皆さんは新しい釣堀防衛軍イベントやってますか?

個人的にはカニの手袋欲しいですv(^-^)v


このイベントの釣りって1回で普段の釣りの5~10倍近くコインが貯まるので、

時間制限待たずにすぐ大漁になってしまいますね。

すぐコインが貯まるのでコイン稼ぎにはいいです。ずっと続いて欲しいなあ~。

アバター
2012/04/30 19:22
こんにちは はじめまして
こちらに失礼します

入会ありがとうございます
このサークルは紹介プロフィールにも
ありましたとおり、最低、週に1回はステプ、水やり訪問を
し合いましょう、と、いうサークルです

最初はメンバー全員へのステプ、水やり訪問をおねがいします(ステプも必須です)

基本的に無言でけっこうです

2回目からは 報告板へご自分が報告した上段の人達へ巡回してください(お返し巡回制なので)
毎回 それの繰り返しです

巡回後は完了報告だけお願いします(簡単でいいですので)

わからないことがあれば遠慮なく聞いてください
これをもちまして、此方から最初のステプ、水やり訪問とさせていただきます
それでは今後ともよろしくおねがいします
アバター
2012/04/29 22:29
支援のお返しです♪お礼どうぞ(*´∀`*)

~今日のつぶやき的なアレ~
最近、温かくなってきて嬉しいです♪
でも、夏は嫌だなぁ…゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/04/29 12:27
やりました!!
もって帰るのにコインを、使ってしまったww
stpと水遣りです^^
アバター
2012/04/29 07:49
訪問感謝◎!
アバター
2012/04/28 21:52
支援(TдT) アリガトウ(
感謝です。

お礼のstpー^^
アバター
2012/04/27 20:43
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆こちらに失礼しますノシ
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ですね~♪♪コインがすぐに大量になるので楽ですよね★(>ω・)v

今週もお疲れ様でした♪♪(uωu)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/04/27 08:07
おはよう。

 毎日、釣りやってるよ。
アバター
2012/04/27 06:31
そうですね~^^
ぁ、広場からまいりました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.