Nicotto Town



マジカルツアークリア

おはようございます。ハルカです。

タイトルの通り、ようやく長かったマジカルツアーをクリアすることができました。

クリア後は花の国はどんなのか楽しみだったのですが、そんなに期待していたような

場所ではなかったですね・・。

(コイン貰えるイベントとかあるのかと思ってました)


花の国では強制的に小人サイズになるのですが、画面右下の「画質の設定」を

変更することで変更完了時に通常サイズになりますね。

もうご存知かもしれませんが、目が疲れる方には通常サイズが良いかもしれません 笑


アバター
2012/05/03 14:06
コメント感謝です^^
かわいいですよねww
アバター
2012/05/02 16:55
ここにすいません(´-∀-`;)

宣伝サークルは、掲示板を作成してその掲示板にサークルを宣伝していいんですよ‼
アバター
2012/05/02 15:31
毎日訪問感謝☆
アバター
2012/04/30 19:41
支援感謝です^^

お返しです☆ミ
アバター
2012/04/30 10:59
へぇ~知らなかった。
そんなバグがw

早速やってみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.