Nicotto Town



農園始めました!


こんばんは。ハルカです。

いよいよ待ちに待ったニコッと農園が始まりましたね!

所々、未完成な箇所もあるようですが、今後に期待するとして

とりあえず、最初からあったにんじんとプチトマトを栽培してみました♪

なんか見てると美味しそうなんですが。。。

早く他の野菜も育ててみたいです。

アバター
2012/06/22 02:01
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

本日サークルに入りました白馬と申します。
以後、よろしくお願いします。

ステップ水遣りしておきました♪
アバター
2012/06/21 09:12
農園楽しいね~(✿→艸←)

材料つかってお料理とかお菓子作れるといいね♪
まぁ、、、ゲーム内だから出来ることで
リアルではお菓子とか無理なんだけどw

いつも伝言ありがとう。私はめんどくさがりなので
なかなか返しませんが、楽しく拝見させてもらってます♪
アバター
2012/06/21 01:16
3つ豊作で 1つメガりました~✿(*´ω`*)

でも プチトマトのメガって フツーのトマ…  (´艸`*)
アバター
2012/06/20 13:43
私も始めました♪

人参とジャガイモを植えてます。

楽しみが増えましたね♪
アバター
2012/06/20 09:00
そうですね、トマトとっても美味しそうでしたね!
楽しみが増えましたね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.