Nicotto Town



第39弾青ガチャコンプ!


こんばんは。ハルカです。

ようやく第39弾の青ニコガチャがコンプしました!

ハスの花入り水バケツが最後までなかなか出ませんでしたね。

雨ふり葉っぱは何回も出たのに、同じ目玉でも差がありすぎです!

白、黒ガチャはコンプするまで回したことないけど、目玉品の出る確率は

バラつきがあるのかな?

私がハマったら揃うまで散財してしまいそうでなんだか怖いです。

お金は大事に使いましょう 笑

アバター
2012/06/26 14:46
コンプ、おめでとうございます^^
可愛いですね~♪

雨降りはっぱ、何回も出たなんてすごい☆

私もコンプ目指してますが、なかなか揃いません。
こうしてお披露目できるよう、私もがんばりたいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.