Nicotto Town



第40弾青ガチャコンプ!


こんばんは。ハルカです。

今日は第40弾の青ガチャが揃ったので着てみました。

目玉のお星さまチェーンベルトは付けてても全然目立たなくて泣けますね…。

衣装が変われば多少は違うのかな?

アバター
2012/07/13 01:51
こんばんわ。
サークル管理人の花です。

以前から無断での巡回欠席が目立ってはいましたが
最近特に巡回が低下しているようです。
何かお忙しかったりするのでしょうか?

もしそうであれば事後連絡でもかまいませんので
サークル掲示板の方へ何らかの連絡を頂けると助かります。

特に用がある訳でもなく巡回をされていないのであれば
注意勧告させて頂きます。
アバター
2012/06/27 00:06
皆さん、色々とコメントありがとうございました。

背景はどんどん溜まっていきますね…。普通品もですが。

整理するのも面倒でアイテムボックスは放ったらかしです 笑

一括整理機能が欲しい所です。
アバター
2012/06/26 19:58
ここにすいません・・・。

サークルから巡回中*
アバター
2012/06/26 17:11
すごい!

私はお星様ゼリーがまだ・・・

背景だけが溜まって行く一方でw
アバター
2012/06/25 07:54
オ波ー!( ^-)<≡≡((((☆ドゴーン!☆)´0`)ノハウー

サークルよりの訪問です。
アバター
2012/06/24 18:18
いいですね!!

お返しのstp&水遣りです^^

いつも感謝です*
アバター
2012/06/24 11:58
いつも訪問感謝です(`・ω・´)!!
ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+゚】。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/23 07:20
いいなぁぁぁ!!!ry

私は星のクリップお星様のチェーンベルトがまだw
アバター
2012/06/23 00:28
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

サークルからの訪問ステップ水遣りです(花が咲いている時は水支援はできませんが)。
アバター
2012/06/22 22:49
ブログ広場からの訪問♪

コンプおめでとう♪♪

よ~~く見るとチェーンベルト見えるね☆

他の服に着替えて目立たせちゃえ!!うnうn



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.