Nicotto Town



金魚すくい


おはようございます。ハルカです。

金魚すくいのイベント、金魚帽子もらってから遊ぶことがめっきり減ってしまいました。

結局自己最高点は現時点で123点・・。

ランキングには引っ掛かりもしない点数です 笑

皆さんはどうですか?


ランキングの上位を見ると180点が最高みたいですが、あれって全部すくった時の

点数なんですかね?

提灯欲しいですけど、上位狙うのは難しいです(>_<)

アバター
2012/08/22 00:50
訪問ありがとうございます♪
180点は、全部掬った点数ですね^^;
マウスでもなんとかなったので、がんばってみてください。
アバター
2012/08/21 20:28
180点は全部すくった時の点数らしいですね^^
到底私には見る事もできない光景ですが・・

もちろん私もランキングに引っかかりもしない点数ですww
アバター
2012/08/21 00:09
180点の方は ペンタブなるものを使っているだろうとのことです✿
私は 絵を描かないので持ってませんが✿ 持ってたとしても 私 とろいからなぁ…  (^_^;)

低い点なりに 金魚すくい楽しんでます❤(*´ω`*)
マウスで限界に挑戦です☆彡(・`ω´・)キリッ
アバター
2012/08/19 21:30
私は20点台、30点台をくりかえしてポシェットにたどり着きました。

頑張って金魚の帽子までは行きたいと思っています。
アバター
2012/08/19 20:58
お久しぶりです
私なんか下手過ぎて109点ですよーー!!
すぐ網が破れてすぐおわります
あーーむずかしいなーー(--〆)
アバター
2012/08/19 13:23
初めまして♡ハルカ♡さん。ガーデンランキングからの訪問ありがとうございました!

少々勝手ですがお返しに来ました。

また会う機会があればよろしくお願いしますね!!
アバター
2012/08/19 09:32
最高は127点です
180とかむりですよね!
鯉?を6匹捕まえたらいいんですけど(笑)
むずかしいですよねぇ
最近うちも帽子もらってからあきてしまいました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.