Nicotto Town



日にち貢献度ランク72位♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/09/10
順位 種類 貢献度
72位 貢献度ランキング
(日)
42,600pt

こんばんは。ハルカです。

タイトルの通り、日にちでの貢献度ランキングで72位になりました。

前回は99位だったので、ちょっと上がってうれしいです。

ちなみに、この日の1位の方は10万ptぐらい出していましたね。

私の倍以上のポイントだったのでびっくりしました。


お庭アイテムも徐々に増えてきましたね。

他の方の庭でタヌキの置物を見て、可愛いかったので購入を検討中です。

家の中に合成した鉢植えなどが溜まってるので、そういうのも庭に出せたらいいのになぁ。



アバター
2012/10/06 12:52
こんにちゎ♪はじめまして。こちらに失礼いたします○┓ペコ

サークルに申請ありがとうございました。(活動規約)確認後、巡回お願いします。
活動規約確認後 コメントも忘れずお願いします。。。

最初のみ全員巡回でお願いします。。。次ヵらゎお返し巡回になりますね
巡回後ゎ巡回報告にコメントお願いします。。。
これヵらよろしくお願いします
アバター
2012/10/06 10:14
ここにすみません


訪問感謝です(`▽´ゞ

お返しの素敵&コメント&訪問&水お届け( ・∇・)
アバター
2012/09/25 21:36
なるほど。
『世界がヤバイ!』ってそういう意味だったのですね。
メイド喫茶のシーンがあるなんて面白そう。
今度、借りてでも見てみようかと思います。ありがとう。
アバター
2012/09/25 21:03
こんばんは。
シュタインズゲートってアニメで、メイド喫茶でのシーンで、
『世界がヤバイ!』って書かれたオムライスがでてきます。
それを見て、食べたくなりました。
興味が少しでもお有りでしたら、ぜひシュタインズゲートを
ごらんください!
うまく説明できなくて、すみません。

アバター
2012/09/23 09:20
>チップさん

私が知ってる範囲では、そのようなお客さんはいませんよ~。
『世界がヤバイ!』ってどういう事ですか??
詳細が気になりますね 笑
アバター
2012/09/21 23:31
こんばんは。

メイド喫茶で働かれてるとのことですが、
ひとつ教えていただきたいことがあります。

オムライスを注文して、
ケチャップで『世界がヤバイ!』って
書いてもらう、お客さんは、いますか?
アバター
2012/09/20 22:03
訪問感謝です1
アバター
2012/09/16 23:42
ランクイン、おめでとうございま~~~す♪♪
貢献度ランキング・・・私ってば1000~8000番台をうろうろしているので
ランキング入りできる人ってほんとスゴイとしか言えません☆

アバター
2012/09/16 17:36
ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

友達限定stpにやってまりましたbb( ◕ㅈ◕๑)ノ♡
友達せいりも終わりました╰(✿´⌣`✿)╯♡
とゆうことは、
あなたは、友達せいりで消去されませんでした!
なのでこれからもニコ友です(●^o^●)
これからも、ღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
アバター
2012/09/16 08:52
タヌキ…特に小さいのが凄く可愛いんで メダル貯まったら是非^.^!

連休も楽しく過ごしてね♪
アバター
2012/09/16 08:37
\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

サークルより支援訪問です♪
アバター
2012/09/15 06:18

おはようございます、参加ありがとうございます◎
よろしければ【友達限定】で宣伝の方よろしくお願いします(*´`)
アバター
2012/09/14 07:35
おはよう^^

 以前ランキングに入ったけれど、ハルカさんよりかなり下のランクだったよ。

 また、ランキングに入れると良いね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.