Nicotto Town



第44弾青ガチャアイテム


こんばんは。ハルカです。

ようやく44弾の青ガチャを全部揃えることができました♪


水玉のスカートって今までにないデザインで、44弾が出た当初から狙っていたのに

全然出てくれませんでした・・。悲しい。


たまたまスカートをプレ交換してくれる方がいまして、なんとか交換していただき、

ようやく全部揃えることができました。


栗ご飯美味しそうです。

今年はまだ栗ご飯を食べてないので食べたくなりました 笑


アバター
2012/10/30 23:53
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

訪問いつもありがとう♪
アバター
2012/10/30 23:04
❤綾香❤さん

サークル加入ありがとう。お返事の方をサークルの意見部屋の方へ
書かせていただきました。
アバター
2012/10/30 21:11
ここに失礼させていただきます
サークルからなのです
新しく素敵と水のサークルに入会しました
この報告って報告板にどう書けばよいですか?
一応自分なりに書いてみます
アバター
2012/10/30 09:06
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2012/10/29 21:17
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/10/27 14:33
コンプおめでとう♪

私はまだまだなので頑張って毎日回しています♪
スカートは出たのだけど栗ごはんが出て来ないのよ。w
アバター
2012/10/25 11:00
コンプおめでとうございま~す^^
スカート、プレ交換してもらえて良かったですね♪
私もまだスカート出てません^^;
がんばりま~す☆
栗ごはん、食べたくなりますよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.