Nicotto Town



10/31の出来事


こんばんは。ハルカです。

早いもので10月も最終日となってしまいました。


他のサイトの出来事ですが、今日でYahooのアバターサービスが終了するとのことで、

利用している方たちはとても残念かと思います。

私自身はYahooのアバターを利用したことないので、よく分かりませんが、ニコタと

同じように着せ替えアイテムを購入したりできるんですよね?

終了のお知らせも2ヶ月前に急に決まったようで、びっくりですね。


ニコタはそんな事のないよう末永く続いて欲しいと思いました。

アバター
2012/11/07 18:36
訪問感謝でーす❤
あと、すごく遅いですけどお誕生日おめでとうございます!!
ステプどうぞ~✰
アバター
2012/11/04 19:13
サークルのものです!
はじめましてなので書かせていただきます!

素敵と水やりです(^^)v
これからは無言で訪問させていただきます。

よろしくお願いします
アバター
2012/11/04 10:55
♥_♥_♥_訪問感謝_♥_♥_♥

☆_☆_☆_サークル申請します_☆_☆_☆

~~~~~~~~~~~~~~よろしくおねがいします~~~~~~~~~~~
アバター
2012/11/02 21:07
(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

サークルよりの支援訪問です
アバター
2012/11/01 15:30
こんにちはー^^お久しぶりです♪
元チャップです☆
もう今年も11月になりましたね;
早いものですね((汗
寒くなってきたので、風邪をひかない様にお気を付けください^^

stp、お水のお届けですー^^
またきます!!
アバター
2012/11/01 11:43
始めましてorお久しぶりです

足跡巡回してます、暇でしたら絡み募集してるので、伝言板へ
アバター
2012/10/31 23:12
tamanaさん、いつもありがとうございます。
にゃんこビーチ帽子の色はどれにしようか非常に迷ったのを思い出しました!
悩んだ末、ニコット事務局さんとお揃いにしようということでピンクに決めました 笑

フリマで三毛も購入できると良いですね♪

アバター
2012/10/31 15:41
そうなんですか?
昔アバターを作ってカキコミしてましたが、
私のカキコミが何故か消されて[消される様なカキコミをしてるんでしょう)しまうので
暫く行ってませんでした。

何でしょうかねぇ。それほど低迷している雰囲気では無かったのですが。
アバター
2012/10/31 12:31
そうですね~
ニコタは、続いてほしいですね!
アバター
2012/10/31 09:36
そうなんですか?
知りませんでした~。
私も利用したことありませんが、使っていた人は残念でしょうね。
けっこう気合入れてお着替えされてる人のブログ見たことあります。

そうですね^^ニコには頑張ってもらいたいですね^^
そういうお話聞くと心配になっちゃいますよね^^;

にゃんこビーチ帽、私も終了間際に茶色いの購入したんですが
今、三毛がほしくてフリマでGETするか迷ってます^^;
ハルカさんのピンクのも可愛いですね~^^♪
ピンク装着してるの初めて拝見するんですけど
ふんわりしてて女の子らしいかんじ^^
ハルカさんにピッタリですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.