Nicotto Town



サンタクロースの休日イベント


こんにちは。ハルカです。

6日から新しいタウンイベントが始まりますね。

ちょっと気になったので、説明を読んでたら結構凝ったイベントのようです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=46021274

ハロウィンあたりのイベントからただ集めたりするだけでなく、今までと違った工夫が

見られるようになったので今回も楽しみです。

(マッチングイベントは相変わらずでしたけどね 笑)


あと、ヘルプショップというのが出るらしいですけど、これってサンタイベント専用なのかな?

ガーデンや農園用もあるのか気になる所ですね。

アバター
2015/11/21 10:15
訪問ありがとう(・ε・` )
アバター
2012/12/05 19:36
stpお届けです^^
アバター
2012/12/05 00:08
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

訪問ありがとう♪
お返し支援しておきました♪
アバター
2012/12/02 23:05
新しいイベント楽しみですね^^
ほんと今までのとは違ったかんじです。
ヘルプショップも気になりますね☆
アバター
2012/12/02 17:25
気になりますねぇ。
ヘルプショップってどんなんのだろう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.