Nicotto Town



久しぶりのブログ


こんばんは。ハルカです。

2ヶ月ぶりの日記ですね。

まずは、留守の間に沢山のコメントを頂き、ありがとうございました。

コメント頂いてから時間が経ってしまったので、個別のお返事は控えさせていただきますが、

皆様、色々と気遣っていただき、本当にありがとうございました。


イベントアイテムや新アイテム欲しさにちょこちょこログインはしておりますが、

お庭や農園の方は放置状態が続いてます。

少しは手入れしないとですね・・。

また完全復帰した際には、どうぞ宜しくお願いします。

アバター
2015/09/07 22:13
訪問感謝です(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
アバター
2015/04/07 21:13
こんばんは、サークル管理人です。
伝言板だと流れてしまうので、この場をお借りしました。
サークル規則(一番古い掲示板にあります)の確認とそこにコメントお願いします。
活動の指針となるので、必ず確認してください。
アバター
2015/04/03 20:49
サークル申請ありがとうございました。
さっそく承認させていただきます。
つきましてはこの場をお借りして、やっていただくことを簡単に説明させていただきます。

・サークル伝言板(管理人のつぶやきの下)に私が紹介しますので、そこに簡単な挨拶を書き込んでください。
 ※当会には自己紹介のブログがないので、そこで済ませてます (^_^;)

・掲示板の一番最後(古い板)に「サークル規則」というのがあります。
それがルールになりますので熟読していただき、そこに確認した旨のコメントをお願いします。

・正式な巡回は4/6(月)からです。
 それまではノルマの無い自由巡回となります。
 各会員への挨拶は義務ではありませんが、みなさん最初の巡回を兼ねて挨拶されています。

それではよろしくお願いします^^ わからないことがありましたら遠慮なく聞いてくださいね。
アバター
2015/04/03 18:34
お返事ありがとう☆彡

かわいい感じがしたから若いのかなって思ってました^^
かなり年齢層が高いサークルなので、
もし若い人に入ってもらうとするなら、
かなり巡回の回数が多くないと、メンバーが納得しないと思うんです^^;
ほぼ毎日とか無理ですよね?
個人的には、かわいい子好きなんですが、
うちのサークルには合わないかもしれません。
残念ですが、本当にごめんなさい<(_ _)>
アバター
2015/04/03 12:34
こちらにお邪魔します<(_ _)>

はじめまして^^

ステキ・水やりサークル ❤Flower Land❤
管理人のなおです。
申請ありがとうございます。

サークルのルールとしましては、
週に3日以上、メンバー全員のお庭に行ってもらいます。
お庭で、お水とステキ、両方を必ず押して下さい。
その日の巡回が終わりましたら、
その週の 巡回報告 と言う掲示板に、巡回が終わったコメントをして下さい。
巡廻も、終わった報告も、夜中の12:00 をまたがないようにお願いします。

もし週に3日出来ない時には、前もってお休みの報告をして下さいね。

基本のルールとしては、そんな感じです。
無言のサークルなので交流はほとんどありませんが、
困った事や、わからない事、苦情なんかも、
何かあれば、掲示板でも私のホームの伝言版でもいいので、
何でも言って下さい。

規定の日数は、週に3日以上なんですが、
出来る時には、出来るだけ巡廻してもらいたいと願っているところです。
20才以上か30才以上かも含め、週にどのくらい出来そうかを、
おおまかな感じでいいので、
私のホームの長文伝言板にお返事下さいますでしょうか。
お待ちしています^^

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/10/30 19:42
こんばんは^^
すっかり日が落ちるのも早くなって、冬めいてきましたね^^;
もう10月も終わりなんて早いです><
今年の10月は台風が多くて大変でしたね^^;
ハルカさんは大丈夫でしかた?

今日は11月の新作が入荷しました^^
私が登録してから初のメイド服で嬉しいです♪
新作を見てたら、ハルカさんに似合いそうだな~と
ハルカさんを連想してしまい、今日こちらに久しぶりにお邪魔しました^^
アイテム買いに時々INされてるとのことでしたので
もしメイド服買われたら、ぜひ着用してお披露目していただきたいです♡

寒くなってきましたので
風邪などひかれないよう、ご自愛くださいね^^
アバター
2013/07/26 09:39
こんにちゎ~!

1年ぶりに来ましたww

また、仲良くしてくださいね^^
アバター
2013/07/12 23:16
こんばんは^^
お久しぶりです~♪
久しぶりに伝言板でハルカさんのアバを拝見できて
すご~~く嬉しかったです^^♪

今年の夏は梅雨明けからいきなりの猛暑ですね^^;
夏バテしたり熱中症にならないようご注意くださいね。

明日から連休ですね。
楽しいお休みになりますように^^
我が家はあまりの暑さにくじけてどこにも遊びに行かない予定です^^;
夫婦でINドアなのでw
暇つぶしに実家にでも行ってきますw
アバター
2013/04/21 00:40
こんばんはですわ♪
訪問ありがとうございますですわ♪

良かったら・・・お願いしますですわ♪
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=221515
アバター
2013/03/12 08:36
おひさしぶりです^^
またいつか立ち寄っていただければ、うれしいです。
完全復帰のその日まで、リアの方で素敵な日々を過ごされることを願って、ステプです^^
アバター
2013/02/24 10:32
私も、よろしくおねがぁ~~~~^^

すてぷっちん♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.