Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


2024年の抱負は?

明けましておめでとうございます。
昨年来なにかと忙しく、こちらには来られない日が続いておりました。
今年も素晴らしい初日の出と、穏やかな正月を過ごせて安心していたのに、日本海側の大きな地震に心から心配しております。我が家も震度3の揺れがありましたので。

さて、今年の抱負ですが。
「やるべきことを、やるべき時に行動する」で頑張ってみたいと思います。
まずは節約生活&貯金生活、そして文章書きを練習するため、新たにブログを立ち上げようと正月早々動いておりました。

どこまで頑張れるかイマイチ不安ですが、頑張りますので宜しくお願い致します。
ブログのURLは、ある程度準備が出来たら載せる予定。

そんなこんなで、今年も宜しくお願い申し上げます。

#2024年の抱負は?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.