Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


タイムスリップしたい時代は?

過去にタイムスリップ出来るなら、祖父が亡くなる直前に跳びたい。
私が産まれる半年前に熱中症で亡くなったと聞いたけど、ただその時の対応が、家族に医療関係者が居たにも関わらず余りにもお粗末過ぎたため、実質家族に殺されたようなものだった。
全力で身体冷やさなきゃならないのに、真逆な対応したとかホントに馬鹿かと。
だから、その時代に行って叱責しつつ私が救けたい!

でも、過去には戻れないんだよ。それが悔しい。

あともし同じく過去に跳べるのなら、親殺しのパラドックス体験したい。
私を殴り殺したかったと言いやがった両親を亡き者にしたい。私は生まれなくて良いから。
アル中と宗教狂いの親といても全然幸せじゃなかったし、何なら虐待されてたし、どうせ幸せになれないなら生まれてこなくても構わないから親殺ししたかった。

暗い話題でスミマセン。

今は、親から離れてそこそこ比較的幸せかも。
なので、タイムスリップしなくて良いです。

#タイムスリップしたい時代は?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.