Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


最近のこと。

そーいえば最近パソコンを弄ってない。
昨年末で長期間運営していたクローズド掲示板、というか会議室を閉鎖してしまい、その他サイト関係も閉鎖する作業をして以来、せいぜい家計簿入力する程度でしかパソコン触ってない。
なにしろ、データ入力関係の仕事が全く入らなくなったので、触る意味もなくなってる。せっかく超ハイスペックなパソコンを買ったのに。もったいないなぁ。

アバター
2024/01/26 23:50
こんばんは^^
あらら、データ入力のお仕事入らなくなってしまった
のでございますね…最近在宅ワーカーの方が増えました
し、その関係でしょうか?

私は来年のWin11への移行に備えて、新しいPCを物色中
です~。今は母の介護で割とバッタバタしておりますが、
若干腰にきているぐらいでなんとかなってます。

まだ寒さも厳しいことと思いますが、体調崩されません
ようご自愛くださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.