Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


政治の話。

株価が最高金額とか輸出業界が儲かってるとか騒いでいるけど、肝心の日本国民には全く恩恵がない。全然景気良くならない。給料賃金上がらない。
こんな世の中に誰がした?
政府官僚連中があまりにも馬鹿しか揃ってない。
そもそも、安倍元首相を殺害したのは岸田総理とその関係者がやったことだと認識してる。今の状況で一番やりたい放題しているのは誰?
安倍さんが生きていたらこんな酷い状態にはならなかったと思う。少なくともそうならないように施策は出していたし、中韓に対して厳しい対応出来ていた。それをブチ壊したのは統一教会信者の岸田総理。それと、中韓関わるマスコミ連中。

確かに安倍さんが2期目総理になった最初のニュースを見て、何となく「この人韓国絡みで暗殺される」と予感はしてた。そういうイメージが頭の中に浮かんでたから、凄く心配してはいた。
岸田が総理になった時、「こいつは総理の器じゃない。なんか気持ち悪い」と感じた。
今現在、まさにその通りになってしまって、心底悔しい。正直、岸田にはナルハヤで辞めて欲しいし、心底暗殺されることを望んでる。
こんな日本を壊しにかかってる人間には消えて欲しい。
今はひたすらそれだけを願う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.