Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


月日の流れが早い気がする。

ここを始めてもう十年以上になるのねー、などと感慨深い今日此の頃。そりゃ年取るはずですわ。
高齢者と呼ばれる年代に、いつの間にか突入してました。
そうだよねぇ、視力ガタ落ちだし指も動かし辛い、気力も湧かないとかホントに年を取るってのは残酷ですわ。

それでも。
やっぱりやりたい事、やってみたい事もある訳で。ただ物忘れが酷いので思い付いた時にちょっと余所事をすると忘れちゃうんですわ。
なので、最近は思い付いた時に出来る限りメモるようにしてます。忘れるので。

そんなこんなで、ボチボチ頑張って生きてます。

以上、近況報告まで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.